• 締切済み

裏で働けるバイトについて

接客業などはいやなので裏方でできるバイトを探しています どんな仕事が裏でできるでしょうか? 回答よろしくおねがいします

noname#187326
noname#187326

みんなの回答

• nana76
回答No.1

裏方・・・。 人目につかないって事ですか? 例えば、飲食店の洗い場とか? 倉庫作業とか? (よく、ヤマト運輸などの倉庫バイト募集は見ます) 月に数回しかない気がするけど、スーパーなどの棚卸のバイトもありますね。 こんな感じですかねぇ。