• 締切済み

毎日LINEしてる人がいるけど、もう1ヶ月も会って

毎日LINEしてる人がいるけど、もう1ヶ月も会ってません。 脈がないなら切ってくれればいいのに。なんでいつもおはようとか返信くれるんでしょうね

みんなの回答

  • yoruaru-q
  • ベストアンサー率17% (476/2703)
回答No.4

ゲーム的なものと思われているのかも。

  • ninkinoki
  • ベストアンサー率17% (268/1549)
回答No.3

キープにしたいからですよ。 もう、会う気ないなら連絡しないって、はっきり言ってみて、確認してみたら?

  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.2

8月29日の質問にも書きましたが、お返事頂いていないので書きますが 自分から何故会いたいとアプローチしないのですか。会いたければ 会いたいというのが人間でしょう。

noname#210555
noname#210555
回答No.1

気軽にやれるから。お手軽にできるから。週間だから。 案外相手も「もう会ってもないのに返事よこすんだよな」とか思ってるんじゃないですかね。 手軽なツールは手軽な関係しか築けないと誰かが言ってました(TVの人) その通りなのかもね。 毎日相手の意思確認ができるから、会う意味も薄くなるし 会いたい気持ちも減っちゃうよねえ。 あなたが返事やめればあっさり切ってくるとおもいますよ。 相手のせいにしてないで、自分の意志で決めましょう。

関連するQ&A

  • 好きな人と毎日LINEをしていて、、、

    きな人と毎日LINEをしています。 専門学生でクラスは違いますが、共通のゲーム繋がりで仲良くなって毎日LINEをして3週目に突入しました。 私は好きだけど、向こうはなんとも思ってないみたいなので苦しくて4回ほどスタンプで会話おわらせたんですけど、何かしら新しい話題を振って続けてきます。 だから私も脈アリかと期待したんですけど、友達が「付き合わないの?」と聞いたら「うーーん、、まあね。向こうもそういう対象で見てないだろうし」と言ってたそうです。 ですが完全に私の好意にはきづいています。ほかの友達には「○○絶対俺のこと好きじゃん」「○○結構グイグイだね」と言ってらしいので。 「付き合うかは○○次第。今は学校で会ってもちょっと話すくらいだし」と言ってたらしく、じゃあもっと仲良くなればいい話だと思ったのですが、中々会う機会も少なく、、、。 向こうは隣の県から毎日通っているので遊びに誘うのも簡単ではないです。尚且つ医療系で勉強が難しく、、、。 先の程の話ですが友達が「最近好きな人いないの?」と聞いたら「いない。あ、でも最近○○とゲームしてるよ」と言ってたらしく、「え!?いいじゃん!!!付き合わないのー?」と言ってたらしいです。 脈ナシかなと思ってましたが、わざわざ好きな人の話題で○○とのゲームしてるって自分から言うのって脈アリじゃないの?と友達に言われました。私もそう思いました。 少なくとも、他の人よりかは特別ではないのかと。 「ライン毎日してる。スタンプきたけど終わらせるの虚しいじゃん?だから毎回新しい話題振ってる」と言ってらしいです。私と毎日LINEすることがなくなったら寂しいのでしょうか? 相手に好きという感情はあると思いますか??

  • 好きな人と毎日LINEしています

    好きな人と毎日LINEをしている専門学生の女です。 好きな人(A)とは違うクラスで学校内で会うことがあまりありません。 共通のゲームが好きで、共通の友達を通して知り合いになり、たまに夜ゲームしたり電話したりしていました。会わない分、毎日LINEをしていて1ヶ月ほど経ちます。 元々彼はLINEがマメな方ではないらしく、友達いわく酷い時は1週間未読や3日未読あるそうです。 私は奇跡的に酷くても一日未読しかされたことないのですが、段々と彼の返信速度が遅くなってきています。。。 元々未読するタイプの人間なので気にしないようにしているんですけど、前は2時間以内にはほとんど返信きていたのに今では12時間未読、一日未読とだんだんスパンが長くなってきています。「ああ、飽きてきたのかな、、、」「もうLINEするの嫌なのかな」と思ってきました。 好きという気持ちもあるので尚更返信来ないのに気になって仕方ないんです。。 スタンプで終わせようとしても新しい話題がくることが4回ほど今まであって、LINEするのに慣れてきたからスパン遅くなってきてると思うようにしていたのですが、それはもう2週間ほど前のことなので今スタンプ送ったらそのまま既読でLINE終わりそうで怖くて、、、、。 彼がLINEの返信のスパン段々と遅くなってきているのは慣れてきたからだと思いますか? なぜでしょうか(;_;)

  • 好きな人 LINE

    自分は大学生の男なんですが好きな人とLINEをしているんですがこちらから送らない限りは向こうからLINEは来ません。いつも送るのは自分からです。返信は丁寧に返してくれるし二人で出掛けたりもするぐらいの仲なのですが向こうからLINEが来ることはないのでこれは脈なしなんでしょうか?

  • 興味のない人と毎日ラインをするのかについて

    高校生男子です! 女子 (女性)って興味のない人やなんとも思ってない人とライン交換ってしますか? また、毎日返信してくれたり、おやすみやおはようのラインが送られてきたら毎回返信しますか?

  • 毎日LINEはマメではないですか?マメですか?

    婚活パーティーで知り合って付き合って1か月の40代半ばの彼氏がいるのですが 毎日LINEしています 私は今まで付き合った男性はこんなマメな人が居なかったので 驚いています 毎日LINEはマメではないですか?マメですか? 普通ですか? 1日の頻度は朝どちらかが1通送り 夜にそれに対して返信して1ラリー程度です その代わり電話はありません

  • 毎日LINEしてくる彼について

    質問させていただきます。 よろしくお願いします。 私には毎日LINEで連絡を取り合う年上の異性がいます。 相手とは4カ月前に婚活サイトで知り合い、 これまで毎日欠かさずにLINEで連絡を取っています。 多いときは1日で30回ほど少なくても10回は LINEのやり取りをしている感じです。 いつも相手からLINEが来て、仕事のことや その日の天気、食べたものなど何てことのない 内容ですが、わりとマメに連絡がきます。 実際に会ったこともありますが、どちらかというと 素っ気ない感じで、私に対して興味を持ってる 感じは一切ありませんでした。 それでも、会った後も変わらず相手からは 毎日LINEが来ます。 仕事も忙しいみたいですし、女性慣れしている 雰囲気はない方なので、遊びや気軽にという感覚で 毎日連絡してくるわけではないと思うのですが… 恋愛対象として考えても良いのか、脈はないのか 相手が何を考えて毎日連絡をしてくるのか いまいち分かりません。 よろしければご意見を聞かせてください。

  • 好きな人とのライン、迷惑?

    好きな人がいます。 定期的に2人で出かける仲で、他愛ないラインをほぼ毎日しています。 もうラインをし始めて数カ月になります。 相手は丁寧に返信をしてくれていました。 しかし、先日既読になったにも関わらず、まる一日返信がありませんでした。 嫌われたのか飽きたのか、面倒なのか・・・ 不安で夜も眠れず、でも催促するのもしつこいなと考えましたが、とうとう別の要件を伝える振りをしてラインしてしまいました。 するとすぐに返信があり、返事を忘れていてごめんなさいとのことでした。 ちょっと昨日出かけてて読んで返すのを忘れていたと言わせてしまいました。 送った後に申し訳なくなり、 ちょっと連絡とりすぎたから控えるねと送信しました。 すると、楽しいから控えて欲しくないとの返信が。嬉しいのですが迷惑をかけていないか不安になります。 1、返信を催促したことで嫌な気分にさせていないか 2、本当にこのままラインをしていいのか 3、返信を忘れてしまうくらい脈はないのか ものすごく気になっています。アドバイスお願いします。

  • 先輩(好きな人)とは最近まで毎日LINEしてたまに

    先輩(好きな人)とは最近まで毎日LINEしてたまに電話する仲でした。 今週から忙しいらしく、水曜まで返信がありませんでした。(既読なし) 水曜のLINEには既読がついて、それから返信がありません。 切られてもおかしく無い内容なのですが、いつもなら返信がありました… 明日はバレンタインだから何かあげたいのですが 忙しそうで…今度学校に行った時に渡せたらと思ってます。 そのことを伝えたいんですけど、忙しいなら追加してLINEを送るのは迷惑かなと思うし… 今度学校に行くまでは連絡を待つべきでしょうか?

  • 毎日のLINEは迷惑ですか?

    大学1年生女です 私は同じサークルの1年生の人が好きです サークル以外ではなかなか会えないですが、会った時は普通に話せる仲です LINEは毎日しています 内容はサークルのこととか世間話とかですが、いつも私から送っています また夜は おやすみ、とかはなくてどちらかが寝落ちして切れて、翌朝 ごめん寝落ちした、とかで始まっています 私はケータイをよく見ているので、返信にはすぐに気づきますが、相手がきれいに10~15分で返信が来るので、それに合わせています こんな関係で毎日LINEするのは迷惑ですか? 私は毎日のLINEは楽しいので続けていたいですが、相手が迷惑ならやめとこうかなと思っています。 また相手からLINEを送ってもらうにはどうしたらいいでしょうか? 長文&複数質問すいませんm(__)m 回答よろしくお願いします!

  • 毎日のLINEについて

    片思いの相手と毎日LINEをしています。 知り合って2ヶ月で毎日です。 私は嬉しいのですが、彼はうざいとかめんどくさいとか思わないのでしょうか?マメだなーと感心しています。 ちなみに送るのはいつも私からです…(泣) LINEで愛情をはかってるわけではないのですが、めんどくさくないのか、また毎日続けて好意とかそういうものはどうなのか?、やはり時には送らない日を設けた方が引き寄せられるのか?色々気になったので伺いました。