• 締切済み

何のために異性と交際するんですか?

世の中は

noname#210557

みんなの回答

• takefutsu
回答No.6

癒しですかねー

• sparkle719
回答No.5

女性で生まれてきたからです。

質問者

補足

はあ????????

回答No.4

基本的には子孫を残すためだと思いますよ。 あとは恋愛で得られる幸福感もあるのかと。

質問者

補足

交際するだけでなんで子孫になるわけ? 頭bad

回答No.3

本能。種の保存。 あなたがアホといった方の回答と同じですね。 社会制度的、宗教的には、もっといろいろ言えますが、本質は、ヒトが生物だからですね。

質問者

補足

あんたも カス回答 付き合うだけで何故そっちに走るんだか あほ

• hekiyu
回答No.2

剛愎なりし吾さへも折れて泣きしは恋なりき 荒き胸にも一輪の花をかざすは恋なりき

• MACHSHAKE
回答No.1

受精するため。