• 締切済み

1分間に300個。電動シャボン玉機を探してます

ご存知の方、是非教えて下さい。 乾電池で動く電動シャボン玉機で、1分間に300個作れるとパッケージに書かれています。 穴が4つでファンがついていて、ボタンを押すタイプだったと思います。 このシャボン玉機、5~6年前に購入。すぐに壊れてしまったのですが、300個できていたかはわかりませんが、とても沢山のシャボン玉が飛びお気に入りでした。 同じものでなくていいのですが、よく似たタイプの電動シャボン玉機を探してます。 お心あたりのある方、情報を宜しくお願いします。

みんなの回答

• ts0472
回答No.1

「電動シャボン玉」で検索するといろいろ出てくると思います 1分間に何個という表示は見られませんでした 子供が居ないので使用経験は無いですが 価格相応のオモチャだと思います 水に濡れるものですし 使った後に洗剤を落とさないと固着するでしょうし 手持ちよりも据え置き型の方が長持ちするかも? 掃除の事を考えて作られているか?かも知れませんが http://item.rakuten.co.jp/e-piglet/631452/?scid=af_pc_etc&sc2id=67889001 http://store.ponparemall.com/party-world/goods/pw-54165s/?vos=cpppmaffkcom130826001 http://www.toysrus.co.jp/s/dsg-460401600

luneglace
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 一応ネットでは検索済みです。 すみません