• ベストアンサー

この男性の奥さんは美人?

「ブスは嫌だ。」と言っていたので「奥さんはすごく美人なんですか?」ときいたら黙ってる既婚男性、どう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • qwe2010
  • ベストアンサー率19% (2155/10934)
回答No.1

妻に不平不満があるから、そんな言葉が出るのです。 満足していたら、そんな発想はしません。 つまり奥さんは、旦那からすれば、ブス、ついでに性格もです。 顔がブスでも、性格が良ければ不満はないでしょうから。 他にセックスレスも考えられます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

回答No.7

浅いな、と思います(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#212798
noname#212798
回答No.6

それ、家の兄ですか。とお聞きしたくなるご質問です。 私達兄妹が20代の頃、兄は(全くイケメンではありませんが、そこそこ勉強はでき、真面目、学歴も まあ、まともな方でしょうか) ブスは近寄るな、何かを語る権利はないと、よく言っていました。 初めて、結婚相手と決めて、家に連れて来ました。 吹きそうになりました。目は激しいロンパリ、低偏差値の高卒。 お前の言ってたことはなんだったんだと聞きたくなりました。 大人しいし地味だから、奥さんにするには良いと思ったそうです。 数年後、「何と我の強い女、言ったことは100%曲げない」奥さんだそうです。 これが、現実。 女性には解っています。本当に大人しそうで大人しい方もいらっしゃいます。 が、大方、そんな女性ほど、かまととです。 男性は、単純と久々に思いました。 ブスは三日、見たらなれるって嘘なんでしょうかね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#231796
noname#231796
回答No.5

奥さんは美人でもなければブスでもない、ということでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yoruaru-q
  • ベストアンサー率17% (476/2703)
回答No.4

この人は配偶者を「美人ではない」と評価しているのかなと思うかも でもブスと評価しているは限らないと思います。 やや美人・普通という評価であっても沈黙する場面だと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • manmanmann
  • ベストアンサー率12% (535/4296)
回答No.3

ブスとすごく美人の間には幅がありますから、普通なんじゃない。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 150715
  • ベストアンサー率19% (841/4396)
回答No.2

希望(願望)と現実が違うのは、どんな状況でもよくあること。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ブスは美人には勝てない

    「男はきちんと女の中身を見て選んでいる。外見だけで選ぶほど馬鹿じゃない」と言うけれど、選び放題のハイスペ男性がブスをわざわざ選ばないですよね?(ブス専は極稀にいますが) 外見で一次審査の後に内面審査なので、ブスな女性は内面を見てもらう機会もなく。 美人だと内面も3割り増しでよく見えるから、やはりブスは美人に勝てないですよ。性格のいい美人も勿論いるから、ブスに生まれた時点で彼女たちに勝ち目がない。ハイスペ男性は美人のものです。

  • 男性と美人が怖いです

    20歳女です。ブスです。 容姿コンプレックスが酷い為に性格が歪んでいます。せめて内面を治したいです。 男性からは攻撃的な態度や冷たくされることがよくあります。 例えば、コンビニなどお店の男性店員さんは必ず無愛想です。 バイト先では、男性社員さんに挨拶しても基本無視されるか、 目を合わせずボソッと返されます。 電車が揺れた際、ぶつかってきた男性に舌打ちされて「クソが!!」と怒鳴られましたし、 飲食店や美容院では奥の席に通されます(美人は入口付近か窓際、ブスは奥の席に通されるそうです) 道ですれ違う人や電車で向かいに座っている男性は、大体私を睨みつけています。 露骨に嫌そうな顔をされたり溜息をつかれる時もあります。 美人はこんな目に遭ったことは無いでしょう。 綺麗な女性からは、見下されている気がするのです。 「こんな顔で可哀想」と思って、心の中で笑われていると思います。 美人な方と話していると、相手が優越感に浸っているように感じる時があります。 私と接する時の美人は皆余裕があります。 このようなことを毎日感じているうちに男性や綺麗な女性がものすごく怖くなって、 そういった方々に冷たい態度を取ってしまったり警戒するようになりました。 ですが、人間は汚いものが嫌いなのは当たり前ですし、 私に対して上記のようなことをするのは仕方ないと思っています。 私は自分の顔だけでなく性格まで悪くなっているのが嫌なのです。 どんなに見下されても攻撃されても嫌な目に遭っても、 それを我慢して受け入れて笑顔で対応できるようになりたいです。 本当に内面が出来た人間になりたいです。 私は努力したものの外面を変えることができなかったので、 せめて中身を変えたいです。 気を付けても時間が経つとまた男性や美人さんに対して威嚇しています。 恐怖心や嫉妬心を持たず心に余裕を持って生きるには どういう精神状態にあれば良いか、また内面をどう改めればよいのでしょうか。 長くなってしまいましたが、どうか相談に乗って頂きたいです。

  • 一度抱いた美人と、まだ抱いてないブス

    一度抱いた美人と、まだ抱いてないブス 男性に伺います 一度抱いた美人と、まだ抱いてないブス。 どちらを抱きたいですか?

  • 私は美人です。

    私は美人です。今まで美人ゆえに、優遇されたり、ちやほやあまやかされてきました。いままではそれが当然のことと考えていたのですが、最近思います。甘やかされてきたぶんだけ、私は弱いのではないかと。わたしの ように甘やかされることなく育ってきたブスの皆様は、叩かれ、鍛えられ、私の想像をこえた強さを養われてきたのではないでしょうか?あなたがたブスは、どれだけ私たち美人より強いのでしょうか? まあ、いずれにしても私は美人でよかったと思っています。いくら強くてもブスに生まれなくてよかったです。親や神様に感謝します。美人の皆様はそう思いませんか?

  • 美人に対して

    男性に質問です。 私の友達に美人さんがいます。 そのひとは私以外にもたくさんの 人(男性もですが、女性受けがいいかもしれません)美人だと認めています。 その子がある日男性に(ちょっと性格に問題があります。汗) 頼み事をしたらやだと断りました。 他の女性には(顔のレベルというのはおかしいですが、美人もいますがもちろん普通の人にも) はなしかけたりしています。 その子にはあまりはなしかけないのです。 もしかすると、男性からみたら美人ではないのかもしれません汗 でも女性があんなに美人だと思っていてぶすなんてあるんでしょうか。 それと、仮に美人だとしても そういう扱いになることってありますか? 質問がまとまってなくてすみません。 たくさんの御回答よろしくお願いします(T . T)

  • 美人になりたかった。悔しい。

    女の人生、顔で決まる。「美人と不美人とでは生涯で稼げる金額が全く違う」とは既にデータで証明されているけど、生きていて本当だなと思います。 ハイスペックな男性が女性に求める知性は「自分と同等くらいに頭が良くないと嫌」「癒されたいから、頭空っぽの方が嬉しい」など違いますが、前提条件が美人なのは同じ。なんでこれまで頑張ってきたのに、ブスと結婚しなきゃいけないんだと言っていました。 男の人は美人の味方。「顔だけじゃなく、性格もちゃんと見ている!」と豪語していた男性も、目の前にとびきりの美人が現れたらそんな考え吹っ飛びますよ。彼女の性格の悪さが露呈しても、「でも、あんな美人そういないし」と、別れられない男性を何人も見てきました。美人の我儘は可愛いけど、ブスの我儘は殺意が湧くって言うじゃないですか。何を言うかじゃなくて、誰が言うかなんですよ。 学生時代、私のことを虐めていた美人は、ハイスペと結婚して今や三児の母親。美人と一緒になって私に暴力を振るった男も、今や立派なパパ。 かたや私は独身。家族や親戚からも「お前は何もないな」「負け組」などと馬鹿にされている。 ブスの大卒より、美人の高卒の方が圧倒的に需要がある。誰か中学あたりで教えてくれれば良かったのに。大学の学費を、全て整形に充てたのに。それで美人になれる保証はないけれど、私の人生で一番後悔していることがそれ。大学時代、せめて20代前半、時間とお金を整形に突っ込んでいれば、惨めな人生じゃなかったかもしれないのに。中卒で素行の悪かった美人が、優しいイケメンのお金持ちと結婚したのを見て、外見が全てなのだと思いました。 私を馬鹿にした人、殴った人、幸せになっている現実が辛い。神様はいない。男性が怖い。機嫌を損ねたら殴られるんじゃないかと目を合わせられない。まともに喋ることができない。美人が怖い。どうせ裏で私を馬鹿にしているのだろうと思ってしまう。もう死ぬしかないのか?生きていても惨めなだけです。

  • 美人と結婚したい

    28歳の独身男性です これまで彼女がいたことはありません。 しかし、結婚するなら絶対美人がいいんです。 ブスとは結婚したくありません。 皆さんの周囲で美人と結婚している人はどんな方法で、どんな人が結婚していますか? ブスと結婚してしまった人はどんな人でしょう? やはりはめられて結婚させらてたとか、仕方なくでしょうか。 美人と結婚する方法を教えて下さい。 結婚相談所などは使いたくありません。

  • 美人とブスなときがある美人

    どこから見ても文句なしの美人と、たまにブスに見える美人だったらどっちが好きですか? たまにブスに見える美人というのは、タレントでいうと優香や仲里依紗みたいな感じをイメージしてますが、個人の嗜好に依るところが大きいので判断はお任せします。

  • さえばりょうは本当に優しいですか 美人しか

    あいてにしないですよね 気まぐれで子供や男性の依頼をうけたりしますが。 ブスにはブスといったり、顔をつかんだり おばあさんには失礼な態度をとったり 美人に対してはしないことを色々やってますよね さえばりょうってブスやおばあさんにはひどくないですか 優しくないですよね 女子高生も美人でグラマーばかりでてくるし 美人に対して優しいのは誰でもそうですよね さえばりょうはひどいやつだ 優しくなんかないといつも思っています 皆さんはどう思いますか 海坊主や槙村のほうがそういう差別がなくて 優しいと思いませんか なぜブスがほとんど出てこないのでしょう ブスに優しい、平等な さえばりょうのほうが売れたと思いませんか 依頼主ば絶対美人でブスが出てこないのはおかしくないです さえばりょうは差別してますよね 美人な女性に優しいだけですよね 槙村が死んだのはさえばりょうと 格好いいところがかぶるからですよね 槙村生きていて欲しかったです

  • 若くて可愛くないとおばさんの美人ならどっち?

    僕は30代後半男です。 20代の頃からブスは絶対に受け入れられなかったのですが、最近は若いだけで多少ブスでも40歳の美人よりも魅力を感じてきました。 そこで35歳以上の男性に人に質問です。 性格が一緒という設定で若くてちょいブスとおばさんの美人ならどちらを選びますか? ロリとか上から目線の冷めた回答などは要りません(^_^;)

NEC850nxのGPU換装について
このQ&Aのポイント
  • NEC850nxのGPU換装について解説します。
  • nx850でGPUの換装を行う際に対応するGPUについてご紹介します。
  • NEC 121wareのパソコン本体であるNEC850nxのGPU換装についての質問にお答えします。
回答を見る