• ベストアンサー

爪楊枝で大金持ちになる方法

今から爪楊枝で大金持ちになる事はできますか? 昔から大好きで できれば 爪楊枝の会社を設立して大金持ちになりたいと思っています どういうアイディアを 実行すれば 夢が実現すると思いますか?

noname#210381
noname#210381

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.1

誰も想像しなかったような画期的なアイデアで使い勝手がいい爪楊枝を発明すればいいんじゃないでしょうか。例えば爪楊枝は先が鋭くて危ないというのがありますが、先が鋭くないのに爪楊枝として使える爪楊枝とか。いや先が鋭くなくてもどうすれば歯間を掃除できるのかということについては、質問者さん自身が必死で考えてください。 もしそれについて画期的なアイデアがあれば、私自身が会社を設立して大金持ちになりたいと思います・笑。

その他の回答 (2)

• pusai
回答No.3

誤記ってるし(--; 誤)『先端から差金が無限に出てくる爪楊枝』 正)『先端から砂金が無限に出てくる爪楊枝』

• pusai
回答No.2

『先端から差金が無限に出てくる爪楊枝』を売り出せば、大金持ちになれるさ さぁ、このアイディアをいくらで買い取る? お金になるアイディアは、それ自体に価値があり高価なものです。 このようなところで無料でアイディアを求めようとしたところで無駄な話です。 御自身で考えるか、アイディア購入の代価を用意することです。 タダ一つアドバイスできるのは 「誰もから夢物語・絵空事と失笑されるような画期的な爪楊枝」 これが質問者様の夢を実現するために必要なアイディアの条件でしょう。