• ベストアンサー

オイル交換について

m-csの回答

• m-cs
回答No.2

こんにちは。 エンジンオイルですよね?ぶっちゃけどこでもいいです(笑)ディーラーでも整備工場でもガソリンスタンドでもカー用品店でも。 純正指定と同等のモノを入れておけば問題ないでしょうね。っていうか今まではどちらでお願いしていたんでしょうか?

05062412
質問者

お礼

今までは、ガソリンスタンドでお願いしていました。しかし、それがいい選択なのか分からず、また、ほかの選択肢はどのようなものがあるのかと思い、質問させていただきました。 アドバイス、ありがとうございました。