• 締切済み

NETで困っています

x_oの回答

  • x_o
  • ベストアンサー率81% (159/195)
回答No.3

インターネットオプションで一旦「空白を使用」でokしてその後に好きなホームページにしたら直りませんか?

noname#212798
質問者

お礼

yahooのアドレスを入れて、適用をクリックしたら治りました。 NETの情報も、信じきってはいけませんね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • インターネット画面の件

    インターネットイクスプローラ(IE)画面が2014年10月初頃より変わってしまいました(何となく使いにくい、とくに検索方法)。従来はIEのアイコンをクリックするとmsn japanの画面(確かhttp://jp.msn.comだったと思います)がでてきましたが10月からmsnの画面(http://www.msn.com/ja-jp)がでてきます。従来のmsn japanの画面に戻す方法を教えて下さい。

  • IEのホームページ設定 2

    Internet Explorer(IE)のホームページをgoogleにしていたのですが、いつの間にか、以下のURLに変わってしまいました。 http://dell.jp.msn.com/?ocid=iehp googleに戻そうと、以下の操作をしましたが、戻りません。googleに戻す方法を教えてください。 1.Internet Explorer を開きます。 2.ホーム ページとして設定する Web ページに移動します。 3.[ツール] ボタンをクリックし、[インターネット オプション] をクリックします。 4.[全般] タブで、次のいずれかの操作を行います。 •現在のページをホーム ページとして設定するには、[現在のページを使用] をクリックします。 5.[OK] をクリックします。

  • jp.msn.comで通常版MSNに戻る

    Windows 8.1 IE11 jp.msn.com のhome画面の上部にオプションが表示されていて「通常版MSNに戻る」を選択できていたのですが、オプションが表示されなくなりました。 気づかないで、なにか設定を変更してしまったようです。 どなたかオプションで「通常版MSNに戻る」を選択できるようにする方法を教えてください。よろしくお願いします。

  • Widows8.1でwifi接続操作

    Widows8.1でwifi接続操作をすると その都度勝手にGoogleChromeの新しいタブで http://www.msn.com/ja-jp/?ocid=wispr&pc=u477 が表示される。 このページが表示されずにwifi接続を行うには どこでどのように設定すれば良いか教えてください。

  • 交通事故の責任割合

    こういうのって責任割合何対何ですか? https://www.msn.com/ja-jp/news/entertainment/衝突-すり抜けバイク-猛スピードで車に/ar-AA11InhD?ocid=msedgdhp&pc=U531&cvid=c95ba6c9119b4090986a71a84b572ab8

  • 検索エンジンの追加で教えて!

    win10です。PCに詳しくないです。 今回、edgeに検索エンジン「msn」を登録したいのですが,よくわかりません。 msnのトップ画面はhttps://www.msn.com/ja-jpとなっています。 画像でお聞きします。 1 msn 2 msn.com 3 ? (質問) 1)1と2はこれでいいのでしょうか? 2)3の意味が分かりません。既存の登録検索エンジンをみると空欄ですが必要ないのでしょうか? 検索で調べても専門語があるのでよくわかりません。 お詳しい方,宜しくお願いたします。

  • これ、なんですか?

    Firefoxにてhttps://www.msn.com/ja-jp/を開いたら添付画面が出てきました。 Firefoxを閉じましたがつい先日も表示されていて困っています。

  • 地球温暖化の議論について~

    温暖化のの影響で南極の氷が解けたりで将来海面水位が上がる とか、解けた氷のため白熊が生育しにくくなっているなんて 環境活動家は危機をあおり立てている・・・と言う意見↓ どう思いますか? 何だか、どこまでが真実なのか分かりにくい です。 https://www.msn.com/ja-jp/news/world/南極もシロクマも異常なし-温暖化ホラー話の大嘘/ar-BBYDN7A?ocid=spartandhp

  • Firefoxでのサイトアクセス

    Win10 + Firefox45.0.1(ただし45でも同じ) オプションのホームページ設定は http://www.msn.com/ja-jp になっています 普段あまりホームを開かないので気が付かなかったのですが ホームを開くとロケーションバーの表示が https://www.msn.com/ja-jp になっていました 更にリンクを開こうとするとことごとく添付のようなエラーになります この時のロケーション表示も httpではなくて httpsになっています IE11のロケーションバーに http://www.msn.com/ja-jp 貼り付けて開いたところ httpで開けますしニュースも同様にhttpにとび見ることができています エラー見ると一時的なメッセージのような気もするのでっすが 最初に書いたように普段あまり見ないので本当に一時的なものなのかの判断も尽きません (少なくてもホームがエラーになったことは無い) 質問は以下2点です 1.http で貼り付けているのになぜ自動的に httpsに飛ぶのか      サイトの作りの問題?それとも環境固有の問題? 2.エラーは一時的なものなのか

  • 海上自衛隊の観艦式に“レーダー照射”韓国を招待

    ttps://www.msn.com/ja-jp/news/world/岸田政権ケジメなし-海上自衛隊の観艦式に-レーダー照射-韓国を招待/ar-AA111A09?ocid=msedgntp&cvid=22ab497947e4465a81a91cd3ad1dd6b2 これって事実ですか? にわかに信じられないのですが。