• 締切済み

TBSの小倉弘子アナ

どうしてアナウンサーなのに必要も無い小芝居したり、まるで視聴者が知人であるかのような馴れ馴れしい口調で話すのでしょうか? 彼女の上司は指導しないのでしょうか? 非常に不愉快です。

みんなの回答

• WhatisLOVE
回答No.2

「ひるおび」での事でしょうか? ひるおび自体はどちらかというとニュース番組でもやわらかめの番組なので、観覧客がそういった笑いを求めている節があります。 小倉アナも、ああ見えて結構キャリアの長いアナウンサーです。 アナウンス室でも女性アナとしては上の方の人です。なので周囲からは信頼されているのでしょう。 「ひるおび」での振舞いも、番組のカラーに沿った進行をしているように見えますよ。 もちろん真面目なニュースではしっかり伝えています。

donguri_boy
質問者

お礼

夕方のNスタでも同じような、視聴者をなめた口調です。 キャリアがあるから余計に野放しなんでしょうか?

noname#209945
noname#209945
回答No.1

それが求められているものなのです。 感じ方は人それぞれです。

donguri_boy
質問者

お礼

回答ありがとうございました。