洗面所のトラブル。困っています。

洗面所の水貯めの栓の蓋が閉まったまま戻らなくなりました。隙間がないので水が全く流れないです。借家なので自力で直したいです...

pmpmw さんからの 回答

• 2015/08/18 00:26
  • 回答No.10
pmpmw

トイレのつまりを直すラバーカップ(スッポン)がもしあればなんとかならないでしょうか?
お礼コメント
nikoniko7474

お礼率 100% (96/96)

ありがとうございます。ラバーカップが家にあります。でもこれをやると逆に深くに移動してしまいませんかね?
投稿日時:2015/08/18 11:48
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。