• 締切済み

別れなきゃと思ってるけど別れられない

今、一時期別れたけどまたよりを戻した彼氏がいます。 でも、また信用できなくなってしまいました。一度はそれでもいいと思って戻ったのですが、また別れを悩み始めました。 最初は、彼がホストを始めたこと。過去の浮気が発覚したこと。タバコをやめると言いながらやめてくれないこと。浪費家なところ。(奢ってはくれません)。 こんなことがあり、別れを決めました。反対したホストになってから借金を作ったことも理由です。結婚しよう、したいと言われていても将来性がなく別れたんです。 彼は別れても私のことは諦めないと言っていました。 私も嫌いで別れたわけではなく、他の人で忘れられたらなと思っていました。 でも、別れてからもずっと彼のことを考えていて、一度は他の人を好きになろうと他の男性とお付き合いしたこともありましたが、やはり、彼を思い出してしまい彼が好きなんだなと、会いたいと思い、お付き合いしていた人とは別れ彼と復縁してしまいました。そのお付き合いした人には悪いとすごく思いましたが、やはり、自分に嘘はつけませんでした。 今は将来性がなくても、大学生だし、好きってだけで付き合っていていいのかなとおもったんです。 ですが、やはり、よりを戻した彼は他の人と付き合っていたことをよく思っていなく、そのことについて責められました。ちなみにお付き合いしたと言っても、身体の関係はなかったです。チューはしたのでそれをせめてきました。 でも、彼は彼でセクキャバにいったらしく、他の子といちゃいちゃしていたことがわかりました。そのときはしょうがないと思っていましたが。 ですが、ほんの数日前にその期間に風俗に行っていたことが分かったのです。 風俗で本番は基本禁止されていることはわかっていますが、女の子次第では生本番してくれる子がいることも聞いたことがあります。その彼はルックスが割とよく、なかなか女の子にモテる方です。さらに、彼が生が大好きということも知っています。 そう考えると、生でしたのではないかと考えてしまいます。 ただそれだけの理由ならほんばんをしたなんて、思いたくないです。 ですが、彼と復縁し、エッチをしてから私のアソコがかゆくなりました。一度産婦人科に行ったところ、カンジダと診断され治ったのですが、何回かエッチをし始めて、だんだん臭いまで気になるようになりました。 前はかゆみと臭いで私は病気持ってない?と半信半疑でした。彼にそのことを伝えても特に私のことを心配するそぶりもありませんでしたし、風俗に行ったことは知らなかったので、またカンジダなのかなと思っていました。まだそれから婦人科に行く時間がなく行ってないのですが、こんな理由からやはり風俗でヤッたのでは?と思ってしまいます。病気をもってきてしまったのかと。。考えすぎでしょうか? やってないのでしょうか? ですが嘘をつかれたこと、好きな人がいてもそういうようなところに行くことにショックを受けました。ネット上で色々な話を拝見したところ、男の人はセックスが好きでそーゆーものだということもわかりましたし、行ったことについては私も付き合ってないときのことですし、しょうがないとも思います。でも、その後の病気とかその心配すらしないということがショックでなりません。 さらに、この間暴力を振るわれたことも悩みの一つです。その直後謝るのではなく、殴らせるお前も悪いと言われたことがさらにショックでした。 好きだからこそショックを受けるんだとおもいます。彼はいつも可愛い可愛いと言ってくれ、彼自身も美意識が高く、人の悪口など言わなかったり、自分の素を見せられたり、バカできたり、一緒にいてとても居心地がいいところが好きです。ほんとに可愛く愛しく思います。 ですが、色んなことが立て続けに起き、信用はできなくなってしまっています。 なのに、こんなでも嫌いになれません。 なにかいい解決策はないでしょうか?どうすればいいのでしょうか?別れるべきなのでしょうか?同じことの繰り返しになってしまわないか、、とても不安です。 嫌いになる方法はないでしょうか? こんな話誰にもできず、投稿させていただきました。文章力がなくすみません。。

みんなの回答

noname#210752
noname#210752
回答No.11

善意しかないので良い意味で受け取って。 あなた、自尊心低すぎ。 大至急自尊心を高める方法書いてる本を買って読むべし!!

  • diva349
  • ベストアンサー率34% (9/26)
回答No.10

こんにちは。 40代の男性です。 文章からかなり感情も高ぶっていられるのでしょうかね? 私の素朴な質問は、一体彼のどこがいいのかな?ということです。 主様は今大学生なのですかね? 外見がよく、ノリがよく・・・あたりでしょうかね。 カンジダについては、主様に心当たりがなければ、やはり彼氏から移された可能性が高いのではないでしょうか? 20代の頃は失敗してもリカバリーできると思いますが、奢らない、セクキャバ等はまだしも、殴る、殴ってさらに主様を非難する、は年齢等の問題ではないですね。 これは育ち、モラルの問題ですから、彼氏とお付き合いする限り、一生つきまとうことでしょうね。 しかしながらそれでも彼氏のことが好きなら、その気持ちに素直になって、殴られても、病気を移されても我慢するしかないですよね。 社会人になってお仕事するようになって、仕事のできる上司とか先輩の男性と接するようになると価値観も変わるのではないでしょうか。 ご参考になれば幸いです。

aratanaippo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 はい、大学生です。 彼のいいところは素直なところです。 好きと思ったらすぐ好きって言ってきます。 あと、私的に一番いいなと思うところは、他人の悪口を言わないところです。周りの友達や先輩のいいところすごいと思ったことなど私にも言ってきます。そんな性格がとても好きです。一緒にいて楽ですし、どんなところを見せても引かないだろうと思える唯一の相手です。 私も素直になれますし、彼といると他の人には見せられない素が見せられます。 カンジダは間違いなくうつされたんだと思います。 他の病気がなければいいのですが、、、 人としていい上司、先輩とふれあって変われるんですかね、、?人は悪い方にばかり流されてしまうような気がします。。 もう一度よく考えてみます。 ありがとうございました。

noname#231796
noname#231796
回答No.9

これだけのことをされていたら、普通は「お分かれ」という選択に落ち着くと思うのですが、そうならず揺れ動いているということは、そうでないときはものすごく優しかったりいいやつだったりするのでしょうね。 でも、 >さらに、この間暴力を振るわれたことも悩みの一つです。その直後謝るのではなく、殴らせるお前も悪いと言われたことがさらにショックでした。 ここの一文で既に、DV男と見ていいのではないかと私は判断しますね(DVに関しては下記URLを参考にしてみてください)。このままで行くと、身体だけでなく心まで傷つけられて大変なことになると思いますよ。 一度、彼氏さんのいないところでよく考えてみてはどうでしょうか?信頼の無い相手といつまで一緒に入ることが出来るのか。もし一人になったとして、どのようなことが寂しくて、でも、どのようなことが自分の自由になるのか(←ここが大事だと思います)。 嫌いになってから行動に移す必要はないですよ。

参考URL:
http://nwsnet.or.jp/dv/
aratanaippo
質問者

お礼

そうなんです。そうでないときはすごく可愛いです。嫌になることもありますが、一緒にいて落ち着くし、言いたいこと言えるし、素直になれるんです。どんなことしても可愛いと言ってくれるんです(´・_・`) 何回も手をだされたわけではないんですけどね(>_<) 1度でもだされるとDVになってしまうのかと、不安になります。。 距離を置くことにしたので、よく考えてみます。でも、やはり一人になるといなきゃやだ、と思ってしまうんです。。 嫌いにはならなくても、好きじゃなくなればいいんです。好きじゃなくなれば、離れることもらくなのですが、、 好きなのに離れるってすごく、つらいです。 ご回答ありがとうございます(._.)

  • sayu1098
  • ベストアンサー率13% (46/332)
回答No.8

これだけ揃ってる男性でも別れ無いのだから 貴女はちょっと執着し過ぎてるか 相当なMかもしれませんね 私も、自分を大事にしてくれないと思いつつ 相手の良いところだけを見て 他の人には絶対無いものを持っていると思い込んでいました。 ですが、他の彼を見つけて今は幸せです 今の彼氏が浮気してるかどうかはどうでも良くて でも、自分が子宮頸がんの再検査を受けた時に 彼にも話し、何か病気を移されたら 相手のせいだという心構えみたいなものは 伝わっていると思います。 その辺はしっかりと話し合うべきですね ちゃんとAIDS検査を受けなきゃ、付き合わ無いとか、貴女がはっきり、しっかりとするべきです 大丈夫、別れても良い男性はごまんと居ますよ

aratanaippo
質問者

お礼

執着ですか、、 私も今その気持ちです。 他の人にないものがあると思ってます。 そうですね。何回も行っているわけではなかったのでそこら辺が甘かったのかもしれません。これから気をつけます。 いい男性はたくさんいると思っています。ですが、好きになれる人は、、どうなんですかね(._.) ご回答ありがとうございました。

  • yoruaru-q
  • ベストアンサー率17% (476/2703)
回答No.7

彼はたまたまルックスがよかったので「どうすればモテるか」を悩んだり努力する前にモテてしまったのではないでしょうか。 彼が5年も10年も今と同じことをしていたら困るじゃないですか。 質問者様には、もうちょっとお互いに信頼できる関係性を持てる誠実なお相手の方がいいいだろうと思います。 ゆえに、その彼氏さんは別れて連絡を断っていい相手だと思います。。 彼は今後質問者さまと同じような関係性の女性をこっそり何人も持とうとする可能性すらありますよ。 しばらく他の男性との恋愛で埋めるのではなくて、他のこと(勉強や旅行や趣味)に集中してスパイラルを抜けましょう。別の世界が待ってると思います。

aratanaippo
質問者

お礼

外見に関しては努力をしてますよ。 ただ、まだ考えがすごく幼稚なんだと思います。 そうですよね、、 とりあえず、距離を置くことにしました。 同じような関係の人をたくさん持つほど 器用な人ではないですが、、 ちょうど大学も忙しいので、勉強や少しの空き時間も友達と遊んだりしようと思います。

  • mindy73
  • ベストアンサー率10% (209/1970)
回答No.6

もちろん貰ったのでしょうね。病気。 あなたが治ってもまた彼とやれば彼が治療しない以上もらいますよ

aratanaippo
質問者

お礼

そうですね。診断されたら彼にも言っておきます。ご回答ありがとうございました。

回答No.5

人は日々起きる出来事や感情のせいで、それ以外の感情や決断した時の気持ちも忘れてしまいます。 なぜ別れたいのか、何がダメなのか、その感情も、決断した瞬間の意志の強さも、紙に書いてみるといいですよ。 箇条書きでも日記風でも。 揺らぎそうになったらそれを見る。 なぜダメなのかというのを再認識できます。

aratanaippo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

  • torino5
  • ベストアンサー率32% (115/354)
回答No.4

オバサンです。 私はモラハラで離婚しています。 精神的に面倒な人間に好かれてきましたから少しだけわかります。 文章を拝見して、彼も問題ですが、あなた自身が面倒な男だけどその面倒さを受け入れるのは私ししかいない。愛されてるって実感を感じたい人なのかなって思いました。 嫌いになれないのは、愛しているからではなく、彼に否定されたから、「彼に認めて欲しい・愛されたい」等の承認欲求を満たしたいスイッチが入っているんです。 それがDVなんですけど、あなた自身が、彼が可哀想とか、信じたいと願う気持ちを利用されているんです。 嫌いになる方法はありませんが、まず自分と向き合うことです。 自分を傷付ける人と長く関わるのがよいのかどうか考えて下さい。 それでも私は彼が必要なんだって思うなら、自傷行為並にあなたが病んでるとしか思えません。似た者同士ってことですよ。 好きとか嫌いではなく、そんな男も突き放せないのであれば、彼の暴力、横暴、傷つけてくる行為も言動も、私の愛だか情で支えたらいいと思います。10年、20年と。 彼に翻弄されて、若い大事な時期が辛い時間ばかりになります。 あなたを受け入れてくれる男性が現れていたとしても、彼と関わっている限り前には進めませんよ。貧乏神みたいな感じで、あなたの気持ちも身体も精神も奪われていってますから。 好きとか嫌いではなく、自分で自分の身を守る術や考えを身につけないといけないよ。 モラハラ、人格障害の人間は変わりませんよ。 あなたに問題あるな。 自分に自信が無いから、駄目人間に同調しちゃうんです。 別にいいけど、振り回された末路はどうなるか考えて欲しい。幸せになれるのかどうか。 もっと優しいあなたに相応しい人と出逢う為にも別れた方がいいと思うよ。

aratanaippo
質問者

お礼

torino5さんの元旦那さんはどのような方だったんですか? ご回答ありがとうございます。 あまり付き合ってきた人数がいないので、どんな彼氏が普通なのかがわからないです。 友達の彼氏の話を聞いていいなと思うことも、男の友達が彼女にサプライズしてあげる話など聞いて羨ましいなと思うこともあります。 彼には嫌なところもありますが、普段は誰より好きです。男友達や私に好意を寄せてくれる男性とお話しても、やはり彼がいいなと思ってしまいます。 でも、そうですよね。 頭に血が昇ったとしても、暴力してくるのはやはり怖いです。 どんなに好きと言われても、私のことを本気で考えてくれるならこんなことしないですよね。 ちゃんと考え直します。ありがとうございました。

  • kamunabi
  • ベストアンサー率22% (139/617)
回答No.3

なのに、こんなでも嫌いになれません。 なにかいい解決策はないでしょうか?どうすればいいのでしょうか?別れるべきなのでしょうか?同じことの繰り返しになってしまわないか、、とても不安です。 嫌いになる方法はないでしょうか? 貴女が自分で決めるしかないです。 先ず間違いなく同じことを繰り返すでしょう。 貴女が改善したいと願っても、彼は望んでないから。 嫌いになる必要無いのですよ。 諦めれば済むこと。 私の運命の人じゃないんだな、って。 どうあっても、好きで好きで仕方ないなら、殴られようが病気うつされようが嘘吐かれようが、受け入れるしかないですよ。 腹を括れってことです。 どっちにしても、貴女の決断です。 多少の痛みは有っても、明るい未来が見える方を選んだら良いと思いますよ。 男は幸せにはしてくれません。 貴女の幸せは、貴女自身が掴むものですよ。

aratanaippo
質問者

お礼

そうですね。自分次第ですよね。 自分で決めなくてはいけないことはわかっていたのですが、少し背中を押してもらいたかったです。 頑張ってみます。 ご回答ありがとうございました。

回答No.2

そうですね、好きになってしまうとあきらめきれないって言う気持ちはわかりますけど、彼と仮に結婚したとしたら、どっからどう見ても、あなたが幸せになれる要素は一つもないですね、彼と結婚したら、あなたの人生おしまいのような気がします。たぶんあなたは私の子供世代と思いますけど、自分の娘がいたらその彼とは絶対、結婚して欲しくないですね。あなたのご両親さんも悲しむんじゃないですか、解決策はないと思います。はっきり言って、別れるべきだと思いますよ。たぶん、あなたは彼と付き合ってもいいんじゃないでかって回答を期待してるのかもしれないけど、それはないと思います。あなたの事を想ってたら、そんな事はとても言えませんね、嫌いになる方法は自分で踏ん張らない限りないと思いますよ。

aratanaippo
質問者

お礼

はい。このままなら結婚はできないと私も思っています。。 回答ありがとうございます。 みなさんからの意見を聞き、別れることも考えてみようと思います。少しずつ距離を置いてみようかな。。

関連するQ&A

  • 風俗に行く人と行かない人の違い(長文です)

    このカテゴリを読んでいると、奥さんの産前産後に旦那さんが風俗に行ってショック、とか、彼が私とエッチしているにも関わらず、風俗に行ってショックとか、あるのですが、風俗に興味のない人は全く興味ないですよね? うちの夫も、風俗には全く興味がなくて(性欲はたくさんあり、非常にエッチなのですが)「なんで、行きたいと思わないの?」と聞いたところ「愛のないエッチはしたくないし、風俗に行くお金があるなら趣味(バイク)に使いたい」との事でした。 ここで風俗に行く人のコメントを見ると「女は百通りのエッチをしたがり、男は百人の人とエッチがしたい 。要はハンターの気持ち」と書いてあったり、「風俗に行けない人は臆病だからだ」と書いてあったりしますが、夫はどれにも当てはまらず、夫婦して「そういわれれば、なぜなんだろう?」と話題になっています。 そこで、皆さんに質問なのですが、 <風俗に行く人は>奥さんや彼女が知って、悲しむ事が分かっているのに、やめられないのは、どうしてだと思いますか? その理由が「他の人が、どんななのか知りたいから、興味があるから」の場合、そのことで悲しむ誰かがいるのに、興味が勝ってしまう理由はなんだと思いますか? また <風俗に行かない人は>病気がうつったらイヤだから、他の事にお金を使いたいから、愛がないエッチはいやだから、潔癖性だから、ナンパするから、の他での理由はなんですか? 私は、今、妊娠中で切迫早産で、性欲旺盛な夫には応じてあげられないので「絶対にばれないように細心の注意を払って」風俗に行くのはオッケーと言ってあるのですが(だって、私が知らなければ、してないのと一緒ですもん、でもばれたら激怒)、これって、夫が風俗が好きじゃないから言えるんでしょうね・・・。さすがにバンバン行く人に、同じ事は言えないですもんね。

  • 女性に質問させていただきます。

    女性に質問させていただきます。 本番禁止の風俗での経験です、若くて清楚なキレイな女の子から『内緒だよ』と本番行為をしてきました、避妊なしでです。 単にエッチな女の子だったのか、たまたま欲情してしまったのか、その清楚なイメージから想像もつかない妖艶さに。。久しぶりに裸体の女性をキレイだなと思いました、まるで映画のスクリーンを見見ているかのようでした。 全く奇っ怪な質問で申し訳ないのですが嫌な男から触られたらセクハラ、でも嫌いじゃない人からならセクハラじゃない発想に似た感覚だったのでしょうか? 彼女とエッチしているのと変わらない感じでした。 その彼女が本番行為禁止の風俗で働く理由は、やはり一戦を引きたいからだと思います。 なぜ、その彼女の方から本番行為をしてきたのでしょうか? 女性の立場でご意見ください。

  • 風俗嬢の彼氏

    初投稿です。 よかったら話聞いて下さい。 私は風俗で働いています。 2ヶ月前にお客さんだった人とお付き合いする事になり、こないだまでGWや近々旅行する予定だったのでそういう話で盛り上がっていました。 が、こないだ私がカンジタになりその話をしてから彼の態度がすごく冷たくなりました。 多分近々別れを言われそうです。 元々お客さんなので風俗嬢ということは当然知っています。 カンジタは性病ですが女性なら誰でもなるような病気です。 やはり別れを受け入れるしかないのでしょうか。 本当に好きだったしすごく今つらいです。 やはり風俗嬢は恋をしてはいけないのでしょうか。 彼も別れたいなら別れたいではっきり言ってくれればいいのに問い詰めると時間を下さいとのことです。 これって遠回しに振られてますよね…

  • カンジダにかかってしまいました。彼への対応は?

    こんにちわ。 この前カンジダになってしまい、通院していました。 なってしまった原因はハッキリわからないのですが、考えられる理由としては、少し前まで抗生物質を飲んでいたこと、よく考えたらストレスが溜まっていたのか、イライラすることが多かったことなどです。 風邪気味の時期もあったので、抵抗力も弱っていたかな?と思います。 彼氏以外の他の人との性交渉はないので、男性からうつされたということはまずあり得ないですし、色々調べた結果、男の人には感染しにくく、酷い包茎でない限りは洗えばほとんど菌が落ちてしまうということがわかりました。 婦人科の先生にも、彼氏への感染を心配して尋ねたところ、「大丈夫ですよ」と言われました。 彼氏にはカンジダになってしまったので通院しているということを告げ、男性にうつるということは滅多にないこと、女性はかかりやすい病気であることなどを説明しました。 その時は彼は何も言わなかったのですが・・・ 週末一緒にお酒を飲んだとき、彼はかなり酔っ払っていたのですが、その時に 「他の人とセックスしたからカンジダにかかったんじゃないの?」 というようなことを何度も言われました。 なので私は 「他の人となんてしてないよ。カンジダの説明もちゃんとしたよね?男の人からうつることはないって。 信じられないなら婦人科に電話して聞いてみたら?」 と言ったのですが、まだ納得いかない様子で、そのまま眠ってしまいました。 彼は普段無口な分、お酒を飲むと本音が出る人です。 だから私がカンジダになってしまったと言ったとき、心のどこかで 「まさか他の人と・・・」 という気持ちがあったんだろうな、と思いました。 信じてもらえていなかったことはショックでしたが、彼の気持ちも考えると、もっときちんと説明すべきだったかなとも思っています。 翌日彼は、自分が言ったことを覚えていませんでした。 私はショックで落ち込んでしまっていましたが、カンジダについてはもっときちんと説明してあげなくては、と思っています。 素人の口からではきっと100%は信用できないでしょうし、ネットの情報をプリントアウトして見せてあげるなどして、彼を安心させてあげようかなと思っているのですが・・・ この方法、どう思いますか? また、他に良い方法があれば、是非参考にさせてください。

  • 不妊?妊娠しにくい人(長文)

    いきなりです、私は過去に本番挿入ありの風俗をやっていました。 その仕事上で生で行為をしたり中で出したりとお金の為にやりたい放題やっていました。(今は普通に会社員です)エイズになったことはないですけど性病には感染して薬で治したり、と言うのを今でもたまにしています。現在も性行為は付き合ってる人としたり風俗を辞めたあとにもしています。で、問題は妊娠しないってことなんです、タイトルにもありますけど妊娠しにくい。ってことはわかってます。でも、その原因が何なのかがわからないんです結婚して不妊治療に通おうとしてるわけでもないので婦人科にも行きにくいですし、なんで妊娠しないのか。なんてアホな理由産婦人科医にも分からないと思います。過去に産婦人科行きました。(風俗嬢の時)私は仕事をしている時に、膣の入り口から中に向けてシャワーで栓をするように膣の中に向けてシャワーで中を洗っていました。そのことは産婦人科で注意されたのですがどうしてもやらないと汚い気がしていたので。私が思うなりに、そうしていたことが妊娠しない原因なのかな?とも思います。事実風俗嬢だった時に生で行為、中出しで行為をしても全く妊娠しませんでした。友人に話してもたまたまだと言われますし、またある番組ではオーガズムを感じない人とは妊娠しにくいみたいな話も聞きました。だからってこう何度もしていたのにそんな話は通用してないですし、今は子供が産みたいと思ってるので出来ないとわかるとショックです。私が自覚している症状は低体温症です。やはり冷え性だと妊娠しにいくいんでしょうか?どうしようもなくまとまりのない文章でごめんなさい。つまり、言いたいことは不妊治療と言ったわけではないが婦人科へ言って妊娠しない原因を調べてもらうことは可能か?というようなことです。説教等は受付てないのでこんな文章ですが返事して下さる方いましたらお願いいたします。

  • 男性・女性に聞きたいのですが・・・。

    初めて質問します。 長くなりそうなんですが、聞いてください。 私にはつきあって6年半の彼がいます。その彼とは来年の春に結婚することが決まりました。今まで婦人科系の病気が気にしていなかったのですが、来年結婚するし不妊症とかその他色々なことも気になったので今年の夏、はじめて婦人科検診を受けたところ、性病にかかっていることが分かりました。私は、彼しか経験してないのでまさかと思いました。それで彼に問い詰めたところ会社3年くらい前から会社の人とのつきあいで風俗に行ってると聞かされました。その時とてもショックで、涙すらでませんでした。私に病気が発覚しなかったら結婚後も行ってたかもしれないとまで言われて・・・。彼とは、週に3回は会っていました。そのたびにHを求めてきましたが私も拒みませんでした。しかも、するたびに私の胸わどうだとか、している最中、絞まり具合がどうだとか私の体に関して何かしら言ってきました。今思うと、風俗の方と体を比較されてたのではないか、私では満足できないので行っていたのかと考えると悲しくなりました。彼が行っていたのはピンサロというところらしく本番行為はないということなんですが、何をしていたかなんて聞きたくありません。確かに浮気をされたわけではないし、客と従業員の関係と言われればしょうがないと割り切るしかないのですが、結婚決まった矢先に発覚してとてもショックを受けています。。今は何もする気がおきません。彼はものすごく反省をしてくれていますがどうしたらよいでしょうか・・。皆さんの意見を聞かせてください。よろしくお願いします。

  • 元彼に言われた言葉…

     元彼とはケンカ別れのような感じで終わってしまい、とても後味が悪いです。エッチさせてくれないからといってしばらく風俗に通うことに決めたといっていました。私は彼に「○○さん(彼)の気持ち考えていなくてごめんなさい。私も自分が悪かったのかなって思って悩んだよ。もっと真剣になれば良かったって後悔もしています。」などメールを送りました。ですが、「風俗に勤めている人だけど新しい彼女ができた。もう電話もメールもしないでください。お願いします。さようなら。」と帰ってきました。「好きだった、でも今嫌いだから正直に言ってる方が酷い人じゃないんじゃない?」とかわたしのこと最低だとも言われました。好きって言ってむこうから告白してきたのに、そんなすぐに嫌いになるものなんですか?正直きづついてクヨクヨ考えてしまいます。

  • 風俗嬢と生セックス

    ある風俗店でお気に入りの女性がいて月2回通っています。 通ううちに本番は禁止なんですが、風俗嬢と2回程生セックスしてしまいました。 普通は怖くてゴム付きだと思いますが、生で挿入してもその風俗嬢は嫌がりませんでした。 その風俗嬢の事が好きになりました。 セックスした後、「生で大丈夫だったの?」とは聞けませんでした。 その風俗嬢の心境はどうだったんだろう?と思いました。 もしかして、他のお客さんとかにも生でやっているのかな?とか色々頭をよぎります。 風俗嬢の方はどう思われますか?

  • 包茎とガンジタ菌について

    実は私の彼は包茎です。 剥こうとするとすぐに痛がってしまい、皮を戻してしまいます。 まったく剥けない状態です。ちょっとだけ先っちょが見えるくらい。 だけどゴムをすればエッチもできます。 しかし、エッチしていてもなんだか段々しぼんできてしまいます。 ・・・というかあまり硬くない? 口でしてあげるとそれなりに硬くなりますが・・・本番になると硬さが鈍ります。 コレは包茎で感覚が鈍くなるから?? それと、今の彼と付き合ってもうすぐ1年たつのですが、この前初めて「ガンジタ菌」におかされました。 一端は病院へ通い、完治はしたのですが、また再発・・・。 ストレスやホルモンバランスによって性交渉がなくてもなる病気らしいのですが、もちろんエッチでも移るそうです。 男性は症状があまりないらしいのですが、もしかしたら私のガンジタ菌も彼の包茎が原因なんでしょうか? 彼は口ではいいませんが、自分が病院にいくのは嫌みたいなんです。 私も男性のガンジタ菌についてどうゆう治療をされるのかまったくわかりません。 長くなりましたが、なにかアドバイスをいただければ幸いです。

  • 復縁の可能性。。。

    復縁の可能性。。。 私23才、彼25才共に学生です。 交際期間は1年2ヶ月で、知り合ってからは6年目です。 つい先日彼から別れを切り出され泣く泣く承諾しました。辛いです。 理由は、今2人とも就職活動中でお互いに忙しく、相手のことを思いやる余裕がなくなってしまったことです。彼への思いやりを忘れてしまっていたことを凄く後悔しています。 (私は彼が別れを切り出した理由をこのように解釈しましたが、もしかすると言わないだけで他に理由があるのかもしれませんが‥。ただ「他に好きな人ができた」とは一切言われませんでしたし、「嫌いになった訳じゃない」と言われました) お互いに就職活動が終わったら、食事に行く約束をしています。 この状況ですと、復縁できる可能性はありますか?私としてはとても復縁したいと思っているし、就活が終われば気持ちの余裕もできると思うので彼を支えていきたいと思っています。 やはり甘い考えでしょうか? ご回答よろしくお願いします。