• ベストアンサー

元彼に言われた言葉…

 元彼とはケンカ別れのような感じで終わってしまい、とても後味が悪いです。エッチさせてくれないからといってしばらく風俗に通うことに決めたといっていました。私は彼に「○○さん(彼)の気持ち考えていなくてごめんなさい。私も自分が悪かったのかなって思って悩んだよ。もっと真剣になれば良かったって後悔もしています。」などメールを送りました。ですが、「風俗に勤めている人だけど新しい彼女ができた。もう電話もメールもしないでください。お願いします。さようなら。」と帰ってきました。「好きだった、でも今嫌いだから正直に言ってる方が酷い人じゃないんじゃない?」とかわたしのこと最低だとも言われました。好きって言ってむこうから告白してきたのに、そんなすぐに嫌いになるものなんですか?正直きづついてクヨクヨ考えてしまいます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

その程度の男だったということです。 早く気づいてよかったですね。 風俗の女にはまっているということですから エッチ目的ということははっきりしてますね。 さて風俗の女というのはある意味したたかです。 金を稼ぐ方法はいくらでもあるのに、 そういうことで金を稼いでいるということは 相当肝がすわっている女が多いと思いますね。 単にエッチ目的の男だと、さんざん搾り取られた挙句 ポイっと捨てられるのがオチでしょうな。 要はその時にあなたが毅然と断ることができるかですね。 世の中には良い男も悪い男もいますので、 社会勉強のつもりで男を見る眼を養ってください。(^^)

karen-0622
質問者

お礼

>単にエッチ目的の男だと、さんざん搾り取られた挙句 ポイっと捨てられるのがオチでしょうな。 彼がかわいそうで仕方ないです。(>_<;)過去にも、バーで知り合った女性にだまされたりしたことがあったそうです。恋愛能力なくてだめ男だとは思うけど、彼がなぜそんなふうになってしまったのか考えます。私が幸せにしてあげたいって思うんです。

その他の回答 (3)

回答No.4

#2です。 >彼がかわいそうで仕方ないです。 >過去にも、バーで知り合った女性にだまされたりしたことがあったそうです。 >恋愛能力なくてだめ男だとは思うけど、彼がなぜそんなふうになってしまったのか考えます。 >私が幸せにしてあげたいって思うんです。 あなたがそういう風だとまた振り回されますよ。 本当にその男のことを思うなら 絶対に甘やかすべきではありません。 過去に似たようなことを起こしても学習しないのであれば かなりキツイショック療法を与えない限り 彼は変わることは無いと思います。 いいじゃないですか、風俗嬢が教育してくれるか そのままポイするか高見の見物していれば。 あなたが何とかしたいという気持ちはわからないではないですが それで彼が改心することはないですね。 きっちり引導を渡すというのも優しさですよ。 あなた自身が彼と一緒に破滅したいのなら 止めはしませんがね。(^^;

karen-0622
質問者

お礼

そうですね…半年もしないうちに戻ってくるのは目に見えています。過去にも何度も失敗しているのに学習しないのはもう当分、おじいちゃんになっても気づかないかもしれませんね。なんだか悲しいです。(;_;)

  • ryo-range
  • ベストアンサー率19% (4/21)
回答No.3

あなたは、自分の取った行動を見直して彼の気持ちも考えてみたんでしょ? それで、彼の態度がこんなんだったのなら、「そんな男こっちから願い下げだ!」ぐらいの気持ちで行きましょう。 ポジティブに考えないと、顔にも日常の行動にもネガティブがにじみ出てきますよ。 そうなったらあなたが損します。

karen-0622
質問者

お礼

回答ありがとうございます。そうですね…彼にふりまわされ人生やけくそです。なんとか、前向きに考えたいのですが、なかなかすぐにはムリですね。

回答No.1

正直に、その彼が最低な奴なんだと思うよ どんな理由があって別れたのかは僕にはわかんないけど、元カノを最低とか言ったり、相手の気持ちを考えもしてないメールを送ったりするなんて、たとえ嫌いになったとしても僕には信じられません。 別れて正解だったんですよ そんなクヨクヨ考えないで下さい

karen-0622
質問者

お礼

回答ありがとうございます。理由は私がなかなかエッチさせないからです。デートコースが毎回ホテルなんて嫌だったんです。ふつうにデートスポットとか公園でお散歩とかしてほのぼのしたい派なんです。

関連するQ&A

  • 元カレが忘れられなくてしんどい

    こんばんは。 ずっと溜め込んでどうしたらよいのか分からないので相談させてください。 元カレにフラれて半年以上経っているのになかなかどうでもいいと思えなくてしんどいです。 別れてから何も話していないですし、挨拶もしなくなって、でも部活が同じなのでどうしても最低月一回は集会で会わなければならず、会うたびにイライラしてしまいます。 部活飲み会の時も、わかりやすく避けられ、女々しい人って思ってしまいます。 別れの後味がすごく悪かったせいか、同じ部活の後輩や同期がなにかの話の流れで元カレの名前を言うだけでもイライラしてしまいます。 新しい恋に明け暮れたいのですが出会いも少なく、元カレに先を越されるのが嫌で焦っています。 なんとかして元カレに別れたこと後悔させてやりたいです。 なにかいい方法ありませんか? ホントに、しんどいです。

  • 元彼にひどいことを・・

    私は、1ヶ月ほど前に彼氏と別れたのですが別れ方がいい別れ方では、 なかったので別れて1週間後ぐらいにムカついたことをいっぱいメールで言ってしまいました。 すると、向こうは「こんなメールがくるなんて・・・悲しいよ」って返事が返ってきました。 私も、なんでこんなことを言ってしまったのか・・・別れてかなりつらかったのでつらい気持ちを相手にぶつけてしまったんです。 その半月後に、反省して元彼に「ひどいことを言ってごめんなさい・・つらくてつらくて人にあたることしか出来なかった」ってメールを打ったんです。 向こうからは返事は返ってこなかったです。 でも、私の気持ちは前より楽にはなりました。 私は、メールを打ったことですっきりしたのですが・・・ 自分のことしか考えてない行動ですよね・・・ 私・・・最低なことをしてしまったのでしょうか?? 後、不倫で上記の内容のことをしたら相手は全然気にしてないですよね。

  • 元カレ

    私には去年の9月くらいに別れを切り出され別れた人がいます そのあと告白された男性と付き合っても元カレを忘れきれず別れました。 元カレは私のこと嫌いだと思うんで、連絡したくてもできません。 友達からみても女にだらしなく最低なやつといわれるようなやつです。 ただ思いがたちきれません。 またもしかして戻れたりしても自分が辛い思いをするのはわかっています もうたちきるためにメアドを消去するべきですか?

  • 元彼が彼女できた。

    私の元彼が新しい彼女と付き合いました。今は私は元々彼とよりを戻して続いています。今までは元彼が誰とも付き合っていなかったのですが、最近向こうに彼女ができたらしく、それを知った私は今モヤモヤしてしまっています。後悔しているのでしょうか。自分でも自分がわかりません。 最低ですよね。今の彼氏に失礼ですよね。でも、このモヤモヤどうしたらいいでしょう。

  • 元彼は何を言いたいのでしょうか・・・

    私から好きになった男性とお付き合いしましたが 普段から、あまり私のことを大切にしてくれている感じもなく 私とのエッチも嫌がり、フェラチオでしかイキませんでした。 エッチをしても、嫌々な感じでおまけにイッた振りをします。 (それは私にはバレていないと思っている。) 惨めになった私は、理由も言わずに彼を振りました。 好きになった男性からのそういう態度に、とてもとても傷つきました。 元彼は、前の様に連絡を取り合おうと連絡してくるようになりました。 頻繁に会える距離に住んでいないので、お友達ということで また、連絡を取り合うようになったのですが 私は、彼を振った本当の理由を話していません。ただ、私のことを 好きじゃないようなので終わりにしたという話だけはしました。 元彼は、私のことをあまりにもかまわな過ぎたとか 「俺とエッチした事を後悔している?」などと聞いてきます。 元彼は、私に悪いことをしたと思ってくれいているのでしょうか? まだ、私の心の傷も癒えていないので冷静な判断ができません。 元彼を許したいけれど、あの時のなんとも言えない悲しい気持ちを 思い出してしまいます。

  • 元カレの本心が分かりません。よりを戻せるのか、新しい恋に進むべきか、悩んでいます。

    遠距離恋愛をしていた彼氏と別れました。 と言っても、けんか別れをしたとか、真剣に話し合って別れたとかいうわけではなく、「別れよう」「そうねぇ」という軽いノリでした。 別れた直接の原因は、私が「私のこと大切じゃないの?もっと私のこと分かってよ」と彼を追い詰めてしまったせいと、彼が仕事で忙しく私への関心が薄れていたせいだと思います。 でも、別れてからもたまに電話がかかってきたり、メールをしたりという状況が続いています。 彼は「俺のこと早く嫌いになりな」「俺、新しく好きな人作ったから」などとよく言ってきますが、そのくせ私に連絡をしてくるんです。 ちなみに、私がまだ彼を好きだということは伝えてあります。 彼の本心が分かりません。自分から別れたいと言ったくせに、一体何故私に連絡をしてくるのでしょう。 また、最近私に好意を抱いてくれている男性がいて、その男性は私との仲を発展させたいようなのです。 とても良い方で、話していても楽しいのですが、私は元カレが忘れられないので、今のところその男性と付き合う気になれません。 でも、元カレとは遠距離な上に向こうの本心も分からないので、このまま彼を思い続けることがつらく、近くにいる男性に流れてしまった方が楽なのではないかと考えてしまう時があります。 元カレのことは、添い遂げたいと思えるくらい好きなんです。 できればよりを戻したいのですが、可能でしょうか? また、可能な場合、よりを戻したいということを元カレにどのように告げればよいでしょうか。 元カレの本心が何なのか、よりを戻せるか(またその方法は)という二点について、お答えいただければと思います。 よろしくお願いいたします。

  • 元カレ

    相談させて下さい。 わたしは 最近 付き合っていた 彼氏と別れました すごく大切に してくれたのですが 価値観の違いもあり 彼からの気持ちが 重くかんじてしまって、 別れを決意しました。 わたしは 彼の前の元カレと 別れたころから 恋愛感情がわからなく なってしまいました... それも、 理解してくれた ホントにいい人でした。 しかし わたしは… 1年以上たった今だ 元カレを忘れられず。 … 1年ほど前。 人生ではじめて たくさん泣きました 体重も8キロも落ち 悲惨な状態でした カレとは 6ヶ月ちょっとで 一つ上の先輩です フラれた理由は 「最近忙しいし部活も 引退したわけじゃないし、 進路もまだ考え中で... 決まったとして 学校通い始めても かまってあげられる 時間も無いから... 友達関係に戻りたいって 伝えたかった。」 と言われてしまい、 飽きた言い訳にしか 聞こえませんでしたが… 嫌とか何も言えず 受け入れました 彼は強化指定の部活で メールができない日が多く 応援したかったので たとえ、寂しくても ずっと我慢していました。 ほんとに だいすきで ずっと一緒にいたいって 強く思ったのは 彼といたときでした カレとは、このような 別れをしました そして 今年の3月ごろ ※わたしが 付き合っているときに。 元カレから連絡があり 「後悔している」と 言われたことがありました。 揺れてしまいましたが 今の彼を大事にしようと 連絡をたちました それから 彼氏と 別れた今(´・ω・`) 久しぶりにメールを 元カレにしてしまいました わたしが彼氏と 別れたと言うと 「久々に話したい」と言われ カレに彼女できたのか聞くと 「つくってない」と 言われました。 少し、 抵抗がありましたが カレと会うことに。 会う前は すごく緊張しましたが いろんな話をして 楽しいのもあり かなり心に 久しぶりの感情があふれ 苦しかったです。 カレは女絡みがあり 飽きやすい性格なので また仮に付き合ったとしても 同じように フラれるのでは?と 考えてしまいます 自分でもカレが最低と わかっているのに どおしようもないです(泣) ちなみに会って 次の日から 連絡はきてません。 彼氏と別れて すぐ切り替えてると 思う方もいると思いますが 切り替えというか 元カレの存在が おっきくて。 別れるのも かなり 考えた結果でした メールを送る勇気も ありません;; 元カレが 何を考えてるのか まったくわかりません カレにとって わたしは どのような存在なのでしょうか… 話したいと言われたのは ただの友達として そのときだけなのでしょうか… わたしは どおしたらいいですか…? 説明力なくて ごめんなさい(;_;)

  • 1年前に別れた元彼と復縁はできる?

    高校生1年生です。1年前につきあっていた元彼のことが、別れてから今日に至るまでずっと忘れられません。他の人を好きになろうとしても、元彼が心にうかんできて、やっぱり元彼が好きなんだって思いました。 別れのきっかけは、最初はお互い大好きだったんですが、1ヶ月たったあたりで、彼がほかの女子といちゃいちゃし始めて、私との会話が減っていって、もう我慢できなくて、メール話したら別れることになってしまいました。 私:別れたいー? 彼:(一日後)最近何もしてあげれてないし、だらだらになってるから別れよ! 私:もう嫌いだから? 彼:嫌いじゃないけど、もう無理かもしれない 私:これまでありがとー  これからも、友達としてよろしく! 彼:うん!ごめんね! って感じです。 別れるときに、直接話せば良かったと思います。 別れてからは、挨拶もできないし、話してないです。でも話したいし、まだ好きです。 復縁の可能性はあると思いますか? 何をしたら今より関係がよくなると思いますか?回答お願いします。

  • 元彼からメールが…。

    先週喧嘩して別れてすぐ別れのメールを送られてきて振られました。 正直仲は険悪だったのですが、お互い好きなのはわかっていました。 別れのメールには別れようという内容なのに、最後に また仲良くしたい、愛していると書かれていました。 愛しているが現在形だったり、仲良くしたいとかあり得ない…別れるのがメールとかもあり得ないと思い、返信をしませんでした。 一週間後、 「先週は急にメール送ってごめんね。 勢いで送ったのもあるけどちゃんと伝えたいのもあるし、なんかしらリアクションが欲しいです。 可能であれば会いたいし、無理ならメールでもいいです。」 とありました。 私は引きずってる部分があり、はっきり別れるにしても会った方がいいと思って明日会います。 質問なのですが、 別れるメールを無視されたからといって別れたいのは向こうなのに返事を聞きたいとか自分の別れを伝えたいだけのために会いたいものですか? 私だったら少しでも別れようと思って、相手から返事なかったら悲しいですがそういうことだと思って連絡しようとまではしないのですが…。 正直復縁したいとか思っていたりするのか知りたいです。 ズルズルしてて申し訳ないですが、お願いします。 全然の質問に元彼からの別れメールの内容が乗ってるので参考にしていただけたらと思います。

  • 元彼のことについてです。

    元彼のことについてです。 約10ヶ月付き合っていた元彼と別れて一年半経ちました。 別れた原因は、私の勘違いで元彼にキレてしまい、そこから気まずくなってどちらからともなく別れよう、という感じでした。 別れた後は元彼の事がずっと忘れられなくて、ヨリを戻したいとは思わないけど、新しく良い人が現れてもやっぱり元彼を思い出してしまってダメでした。 最近やっとこの人なら!と思える今カレが出来ました。 でも知らない内に元彼と比べてしまい冷めてしまって、最近「別れよう」と切り出しました。 今カレに「別れたくない」と言われ、私も考えて距離を置きました。 最近元彼に一年半ぶりに元気?とメールをしました。 返って来ないと諦め半分でしたが、普通に久しぶりだねと返事が返って来て、そこから少しだけメールをしました。 彼女はいないみたいでした。 彼氏はできたのか?と聞かれたので、いると答えました。色々今カレとのことを聞かれたので正直に今の状況も言いました。 メールをしてる内にやっぱりヨリを戻したいという気持ちが強くなりました。 今カレには本当に最低なことをしたし、このまま付き合うことは出来ないので、正直に謝って別れようと思います。 でもどうやればヨリを戻せるのかわかりません。 友人には一年半も時間が空いていては復縁は難しいと言われました。 もう一度元彼にヨリを戻す気になって貰えるには、どうすれば効果的なのでしょうか? 男の人はこういう場合どう思っているのでしょうか? 長々とすみませんでしたm(__)m ご回答よろしくお願いします。