• ベストアンサー

元彼に言われた言葉…

元彼とはケンカ別れのような感じで終わってしまい、とても後味が悪いです。エッチさせてくれないからといってしばらく風俗に通うことに決めたといっていました。私は彼に「○○さん(彼)の気持ち考えていなくてごめんなさい。私も自分が悪かったのかなって思って悩んだよ。もっと真剣になれば良かったって後悔もしています。」などメールを送りました。ですが、「風俗に勤めている人だけど新しい彼女ができた。もう電話もメールもしないでください。お願いします。さようなら。」と帰ってきました。「好きだった、でも今嫌いだから正直に言ってる方が酷い人じゃないんじゃない?」とかわたしのこと最低だとも言われました。好きって言ってむこうから告白してきたのに、そんなすぐに嫌いになるものなんですか?正直きづついてクヨクヨ考えてしまいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

その程度の男だったということです。 早く気づいてよかったですね。 風俗の女にはまっているということですから エッチ目的ということははっきりしてますね。 さて風俗の女というのはある意味したたかです。 金を稼ぐ方法はいくらでもあるのに、 そういうことで金を稼いでいるということは 相当肝がすわっている女が多いと思いますね。 単にエッチ目的の男だと、さんざん搾り取られた挙句 ポイっと捨てられるのがオチでしょうな。 要はその時にあなたが毅然と断ることができるかですね。 世の中には良い男も悪い男もいますので、 社会勉強のつもりで男を見る眼を養ってください。(^^)

karen-0622
質問者

お礼

>単にエッチ目的の男だと、さんざん搾り取られた挙句 ポイっと捨てられるのがオチでしょうな。 彼がかわいそうで仕方ないです。(>_<;)過去にも、バーで知り合った女性にだまされたりしたことがあったそうです。恋愛能力なくてだめ男だとは思うけど、彼がなぜそんなふうになってしまったのか考えます。私が幸せにしてあげたいって思うんです。

その他の回答 (3)

回答No.4

#2です。 >彼がかわいそうで仕方ないです。 >過去にも、バーで知り合った女性にだまされたりしたことがあったそうです。 >恋愛能力なくてだめ男だとは思うけど、彼がなぜそんなふうになってしまったのか考えます。 >私が幸せにしてあげたいって思うんです。 あなたがそういう風だとまた振り回されますよ。 本当にその男のことを思うなら 絶対に甘やかすべきではありません。 過去に似たようなことを起こしても学習しないのであれば かなりキツイショック療法を与えない限り 彼は変わることは無いと思います。 いいじゃないですか、風俗嬢が教育してくれるか そのままポイするか高見の見物していれば。 あなたが何とかしたいという気持ちはわからないではないですが それで彼が改心することはないですね。 きっちり引導を渡すというのも優しさですよ。 あなた自身が彼と一緒に破滅したいのなら 止めはしませんがね。(^^;

karen-0622
質問者

お礼

そうですね…半年もしないうちに戻ってくるのは目に見えています。過去にも何度も失敗しているのに学習しないのはもう当分、おじいちゃんになっても気づかないかもしれませんね。なんだか悲しいです。(;_;)

• ryo-range
回答No.3

あなたは、自分の取った行動を見直して彼の気持ちも考えてみたんでしょ? それで、彼の態度がこんなんだったのなら、「そんな男こっちから願い下げだ!」ぐらいの気持ちで行きましょう。 ポジティブに考えないと、顔にも日常の行動にもネガティブがにじみ出てきますよ。 そうなったらあなたが損します。

karen-0622
質問者

お礼

回答ありがとうございます。そうですね…彼にふりまわされ人生やけくそです。なんとか、前向きに考えたいのですが、なかなかすぐにはムリですね。

回答No.1

正直に、その彼が最低な奴なんだと思うよ どんな理由があって別れたのかは僕にはわかんないけど、元カノを最低とか言ったり、相手の気持ちを考えもしてないメールを送ったりするなんて、たとえ嫌いになったとしても僕には信じられません。 別れて正解だったんですよ そんなクヨクヨ考えないで下さい

karen-0622
質問者

お礼

回答ありがとうございます。理由は私がなかなかエッチさせないからです。デートコースが毎回ホテルなんて嫌だったんです。ふつうにデートスポットとか公園でお散歩とかしてほのぼのしたい派なんです。