• 締切済み

人に暴力を振ったり殺してしまう人の特徴

1114711235の回答

回答No.11

・直感が確信になりやすい人。 ・何かを殺す・倒すゲームを永らくやって来た人。 ・人が簡単に死んでしまう映画やDVD等をよく見る人。 ・人権を尊重しない人。 ・自分さえ良ければ良い人。 ・他人を使って自分の益や利や安楽は得るものだと確信して疑わなくなるまで行き着いた人。 ・上記のような境遇を得る為ならば、道徳的に見て良い事ではない事を知っていても、表沙汰にせずに黙ってそれをギリギリまで追求しようと、実際追行する極悪魔的な人。 ・上記のような事を、法にかかる寸前のところまで、黙々と行う人間と呼ぶに相応しくない人。

voltage999
質問者

お礼

回答ありがとうございます。