• 締切済み

DVや暴力や支配を受けやすい人の特徴とは

異性にDV受けやすい人の特徴を教えてください。 参考にさせてもらいます。 あと占星術を噛じる程度でもわかる方いませんか? 私、タレントの加護亜依や三田佳子となんとなくホロが似てる気がするんです。 誕生日は全く違うんですが、月天秤でマレフィックのハードアスペクトばかりあって 火星冥王星ハード、7室土星・海王星です。 男性をイラつかせる何かを持ってる気がするんです。頭はいいんですが。 顔は結構整ってる方だと思ってます。 沢山の回答待ってます。

みんなの回答

• edy46
回答No.3

えーと、これはあなたがDVを受けたことがあるという事でしょうか?それによって言うことが違ってくるんだけど。この文章を読んでいる限りだと自分ではない誰かを見てその様な事を考えているんでしょうか?あと1番さんの父親がめちゃくちゃというのも限りなく関係ないですね。父親が普通でもそのような人はいます。一つ言えるのはDVをふるう男が精神的に弱く非常識な自分を改めなくてはいけない世の中に無限大に怒りを感じていることです。あー男はねぇ、そんな風に誰かに暴力を振るわないとまともに生活できない人は結局男社会で勝てないのよ。その怒りをぶつける相手が付き合っている人間だということです。興味半分なら世の中の迷惑だからさっさと閉めろ。

aquerious
質問者

お礼

そうなんですか どうしました?気分害されましたか

• stock0315
回答No.2

誤解されていることが一つあると思うのですが、 DVを受ける原因は、あなたが男をイラつかせるから、ではなく、 DVをするような男を選択するから、です。 あなたが悪いわけではありません。 自分が悪いんだと思い込んで、相手の悪い点に目がいかない、 相手を批判的にみることができない人はDVを受けやすいと思います。 また、何かに依存したがる(何か頼るものがないと不安である)人も 同じくその傾向にあると思います。 大変失礼ですが、文章を読んで そういう男性を選びやすい傾向にあると感じました。

aquerious
質問者

お礼

そうなんですか 回答ありがとうございます

• hfsa
回答No.1

私の知る限りでは、一見普通の人に見える人も多いのですが幼少時代になにかしらありますね。素直に育てられてなかったり、父親がめちゃくちゃだったりします。異性の趣味が悪いです。

aquerious
質問者

お礼

そうなんですか