stock0315のプロフィール

@stock0315 stock0315
ありがとう数71
質問数2
回答数120
ベストアンサー数
25
ベストアンサー率
36%
お礼率
100%

  • 登録日2013/01/04
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 占いについて

    15年くらい前に、友達数名でよく当たる占いに行こうということになり、予約の電話をしたところ、あなたは占いたくないと言われました。 理由ははっきりと覚えていないのですが、悪い気が出ているというようなことを言われた気がします。 なんとか見ていただいたのですが、あなたは、いつか必ず自殺すると言われました。 最近、人間関係がうまくいかなかったり、嫌なことばかり起こります。 ふと、占いのことを思いだし、私は、自殺してしまうのではないかと思うようになりました。 占いでは、寿命や死因までわかってしまうものなのでしょうか。 これ以上辛いことが起こるのも怖いです。 占いに詳しいかたぜひ教えてください。

  • 「イイ女」とはどんな女性ですか?

    男性に質問です。 あなたが思う「イイ女」とはどんな女性ですか? 「都合のいい女」ではないです。

  • 俺、ネット上では最強なんですが・・・・

    ハンゲとかにある将棋部屋で たまたま家にあった将棋ソフトを使って指してます いまんところ全勝です・・・といいたいですが あんまりバカ勝ちするとばれそうなのでたまーに負けてあげています(笑) その将棋ソフトは古いので、極々まれに上級の人に負けることもありますので 一番新しい将棋ソフトに買い換えました(てか、俺が負けたのは最新ソフトの人なのでは???) するともう負けなし わざと20敗くらいしてあげたので、もう負けるのはいいかってことで 150戦くらいやって全部勝ってます、自分は1秒も考えていません ぎもちぃいいいいのですが将棋の勉強にはならないかなっと思ってました ある日友人にこの話をしたら「何言ってるの!めちゃくちゃ将棋の勉強になるよ!」とのこと 最新将棋ソフトを使って勝ちまくることが将棋の勉強になるものですか? 別に自分は将棋に強くなろうとは・・・あんまり思っていないのですがwww

  • 部屋に泊まればいいよと言わないのはなぜ…?

    付き合ってすぐに遠距離になっ た者です。 彼はアメリカにいて、この度、彼からのきっかけで私が遊びに 行くことになり ました 。 ただ、私は彼の部屋ではなくて、ホテルに泊まることになりそうです。 彼のアパートのある地域には、観光するところが多くないから、少し離れたニューヨークで会って、彼のすむ所にはついでに来るといいよ、と言われました。 彼は日本にいる頃から、真面目奥手で慎重な感じでした。 気遣いの人、という感じで、食べる物も行く場所も、どこがいい?何が食べたい?と私に聞いてくれて、帰りの時間も私が言った時刻にきっちり送り届けてくれる人でした。 大切にしてくれているなぁと、そういう所に誠実さを感じていました。言葉は悪いですが、据え膳を食わないタイプの人です。気位が高いとも思います。 彼の部屋はビデオ通話でそこら中をよく見せてくれてキレイですし、誰かが住んでいることはないのですが、(詳細は省きますが事実です)私に部屋に泊まればいいよと言わないのはなぜなのでしょうか? 付き合ってすぐに遠距離になったので、身体の関係はありません。 会話の内容でも、そういう話(下ネタ?)をされたことはありません。 なんだか今までお付き合いした男性と、違いすぎて戸惑っています。今までの男性は、付き合ったらすぐに身体を求めてきました。それでも、身体目的というわけではなく、別れる時は別の事情でした。 また、私に恋愛経験が浅いせいで分からない部分もあると思いますので、経験豊富なみなさんのご意見がおききしたいです。 よろしくお願いします。 私24歳彼26歳です。

  • 結婚できますか??

    25才女 公務員に転職したて。 貯金は300万ほどあります。 人見知りなため人付き合いが下手で人脈がなく、 結婚できるか不安です。 相手に求めるのは見た目、性格がタイプであること。家事、育児を手伝うこと 。だけです。年収は気にしませんし主夫が欲しいくらいです。 今の彼氏は結婚したいくらい大好きなのですが彼氏にその気がなく、一緒にいても将来はありません。他にアプローチを受けることがたまにありますが、やっぱり彼氏のことがすきなんです。 文章にまとまりがないですが、どうしたら結婚相手が見つかるでしょうか。。。 私は相手に