• 締切済み

不倫経験のある女性との結婚に迷いますが

30代の男性です。よろしくお願いします。 付き合って1年程になる女性との結婚を考えていました。 ところが、最近、彼女が既婚男性と数年間の不倫関係にあったことを友人からの話で知りました。相手奥さんからの追求で慰謝料を払い、不倫騒ぎが勤め先にまで知れ渡り、退職後に現職に就いたことも分かりました。 もう大人なんだから、いろいろなことを経験していることに拘りませんが、ただ一つ、不倫の性交渉の体験が与える強い刺激が彼女の中から消えず、結婚後に性の不満、再度の不倫に発展するのではないかと案じていますが、どの様なものでしょうか? 特に、こう言うことを経験され方のご回答を期待いたします。よろしくお願いします。

みんなの回答

  • riokawa
  • ベストアンサー率27% (73/262)
回答No.14

男性です。 気になりはじめたら気持ちのモヤモヤはなかなか取れないものです。 ただその彼女さんのケース 彼女自身が当時既婚者で不倫をした訳ではなく 独身の彼女の相手が既婚者だったこと 悪いと知りつつ付き合っていたのか 恋は盲目だったのか 相手の男性の口が上手でそのままズルズルとしてしまったか 情に流さられてだったのかはわかりません。 でも一年のお付き合いで相手の性格や価値観も多少なりとも見えているはず、 『不倫の性交渉の体験が与える強い刺激が彼女の中から消えず、結婚後に性の不満、再度の不倫に発展するのではないかと案じています とありますが、 たぶんそれは大丈夫だとは思います。 もしあるならば恋に熱い方だと思うので 相性が良ければ上手くいくと思うし 逆に彼女の気持ちが不安になって限界を越えたときは その恋に熱い性格がどうでるかだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hkinntoki7
  • ベストアンサー率15% (1046/6801)
回答No.13

 相手が既婚だろうが、独身だろうが、性交渉人数の一人だけど、既婚者と関係を持つのは道義的に疑問です。おそらく、彼女さんは相手が離婚して自分と結婚するなんて考えていなかったはずで、それでも不倫をしていたのは寂しかったからじゃないかと思います。結婚後、性の不満からと言うよりもご主人が構ってくれないことから不倫する可能性は高いのではないかな。  自分はバツイチですが、結婚して数年が経ち、子どもができると夫婦共々環境が変わってきます。質問者様は仕事で管理する立場になれば(既になっているのかも知れませんが)仕事の責任が大きくなり、どうしても家庭を犠牲にせざるを得なくなるでしょうし、相手は育児で多忙になるけど、小学校に上がる頃には手が離れ、時間に余裕ができる。女性には女であることを捨てきれないタイプと母親の自覚から女を捨てるタイプがいます。前者はご主人に構ってもらえない寂しさから不倫に走る可能性が高く、後者はご主人との性生活がないことが普通、ひどい場合、触られることに嫌悪感を感じるのです。で、後者の場合に性的欲求を満たすために旦那が不倫するのです。もちろん、単に旦那が浮気性って言うのもありますけどね(笑)  結局、彼女がどうなるかはわからないし、彼女が結婚相手としてどの程度、ふさわしいのかもわかりません、決めるのは彼女を知っている質問者様です。結婚を考えているくらいなら、不倫の経緯、今どう思っているのか訊かれてみてはいかがですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yukapiyo
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.12

いろんな恋愛してきましたが、セックスがいいから付き合ってたひとなんかいない。好きだから付き合っていただけ。セックスなんてだれとでもできるし。 男性と女性の違いかな? 元カレとの性がどうこう…彼氏がそんなこと思ってたら、は???ってなるけど。 一生一緒にいたいか、それだけ考えてみては。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#224992
noname#224992
回答No.11

他人の配偶者を奪っているという背徳刊から性的快楽を感じるのではなく、性の相性が いいかどうかだと思います。 身体の相性と言っても単に物理的な角度が云々の話でなく、まずは男が女の身体を見て どこまで股間の硬度が増すかという話なのです。 同時に、女性がどこまで濡れるか。 あとは締め付けたり吸い付いたりとか構造の話になりますが・・・ 付き合って1年。実際どうですか?あなたと彼女のセックスの相性は? 本当にいい相性というのは、週3日抱いても飽きないというのが私の経験上の 話しです。彼女が32歳私が45歳でしたが年齢差もちょうどよかったし 私が離婚した直後で自由の効いた身だったことなど、理想的な関係でしたね。 私の彼女は性に奔放な女性でした。既婚者ですが放っておくと他の男とと寝てしまう そういう女でしたね。ただ、愛人には最高の女でした。 結婚するなら愛情が深くて身持ちの堅い女がいいですよ。他人の子供を育てる ようなはめになってもつまらない。 不倫したかどうかでなくて、男に口説かれて簡単に股を開く女かどうかが重要。 私は、40代半ばで独身になったので、つきあう相手は大抵人妻。 既婚者はこっちも責任もたないから気楽な付き合い。 また、30代の独身女性との見合いも数こなしましたが、大抵は不倫の傷を 引きずっていましたね。もちろんお断りしました。 なぜって?そりゃ思い出の深さが半端じゃないから。そこまで自分を犠牲にして 相手を愛していたってことだから、私なんざ敵いはしませんよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#210064
noname#210064
回答No.10

浮気する人は何度もする。 病気の一種だから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yoruaru-q
  • ベストアンサー率17% (476/2703)
回答No.9

父性を求めて不倫みたいなパターンもあるので、そういうことがあるか?もしそうだったらそういう部分を補う必要があるか?とか頭の片隅においておくくらいでいいのではないでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • moccomm
  • ベストアンサー率12% (1/8)
回答No.8

女性なら、刺激より安らぎが欲しいのでは? 好きで不倫していたわけではなく、好きになった人が既婚者だっただけで。。辛かったと思います。 あなたと結婚できたら、きっと幸せです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • neneco3
  • ベストアンサー率43% (405/935)
回答No.7

本気で結婚を考えている女性なら、直接聞いてみれば良いんですよ。友人からこういう話を聞いた、自分はあなたとの結婚を真剣に考えているが、結婚後に自分に性的な面で不満を持って、不倫に発展したらと不安である、と。信用されていないのかと怒るかもしれませんけど、そこは話の持って行き方です。あなたを信用していないのではなく、あくまでも自分があなたを満足させているという自信が持てない、だから不安なんだという方向で話せば、内心では多少腹が立っても、彼女だってあまり怒れないと思います。  一人で案じて悶々としていたら、そういうのってなんとなく相手に伝わります。不満や不安があるのなら、言ってくれないとわからないし、わからなければ解消しようがありません。過去の不倫を知っているかもしれないと思っても、普通は噂で聞いたのかなと思う程度で、そんな事細かに告げ口をする友人がいるなんて想像しませんよ。あなたが何か不安になっていることは察しても、理由がわからなければ彼女にはどうしようもありません。  私の親族の結婚相手に、不倫経験者がいます。不倫相手との間の子を未婚で出産し、連れ子として結婚しました。他の親族には、入籍前に恋人が亡くなったということにしていますが、私はたまたま経緯を知ってしまったので色々と赤裸々な話をしてくれたりします。彼女が言うには、不倫していた相手のことは好きだったけど、いつも不安の方が大きかった、子供ができて、おろしてくれと言われたけど、どうしても産みたかった、子供を産んで迷惑そうな顔をするのを見た時、自分がどんなにバカだったかわかった、今の結婚相手には全部打ち明けたけど、バカな自分も子供のことも受け入れてくれて、安心できる普通の家庭を与えてくれて、それがどんなに幸せなものかすごくよくわかるから、絶対に壊すような真似はしないしできないそうです。  結婚って、性的なものも含まれますけど、それだけが全部ではないです。不倫して制裁を受けた彼女なら、平凡な幸せがどれだけ大切なものか、わかるのではないですか?それでも不倫に走るというのなら、性的なものだけでなく、結婚生活の様々な面で、彼女に満足を与えられないということだと思います。内心で彼女に不安を持ちながら、表面上は何事もないように生活するというのも、彼女にとっては気持ちが悪く、居心地が悪いですよね。不安があるのなら、彼女に直接打ち明けて、彼女の口から解消してもらうしかないと思います。そもそも、自分の正直な気持ちも打ち明けられない相手と結婚して、あなたは幸せになれますか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zkxzm4kz
  • ベストアンサー率11% (601/5075)
回答No.6

不倫が数年間続いたということであれば 精神的にもセックスの面でもあいての男とは 相性がよかったのでしょう。 期間も数か月ならともかく数年なら不倫は承知の上での交際だったと思います。 のちに慰謝料の支払いや転職をしたのであれば 騙されたとはおもっていないでしょうね。 あなたとのセックスに満足するかどうかは不明なのですが、 この女は結婚と言う制度や法律には重きを置かないで 自分の好きな生き方を選ぶと思います。 結婚しても他に好きな男ができればセックスをすることに ためらいはないでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yumi321
  • ベストアンサー率13% (25/181)
回答No.5

貴方のセックスで満足しない可能性が高くなりそうです。 過去以上のセックス満足度が無いと他へ走りそうですね。。。 女性が本当に絶頂を感じていく光景を見た事がありますか? その瞬間は凄まじいものです。脳でいくんです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 不倫経験者の男性へ

    2、3回の浮気やセックスフレンドではなくて、真剣で長期にわたる不倫経験者(男性)に質問です。 1、妻を女として見れなくなったから他に刺激を求めるのですか? 2、不倫中も奥さんとセックスしますか?(する理由としない理由) 3、「家庭」or「結婚」と「恋愛」は別ものですか? 4、離婚は考えましたか? 5、愛人に金銭的援助をしていましたか? 6、最終的にどうなりましたか?

  • 不倫

    不倫で幸せになったカップルってあるのでしょうか。。 私は独身女性で彼が既婚者です。奥さんが酒乱で借金を作ったりしていて参っているそうです。。結婚する前まではそんなところ見せなかったそうです。 最初はただ私に相談していたのですがそのうち不倫になってしまって。。だんだん彼が離婚して君と一緒になりたいと言ってくれて一緒にいるのですがなかなか離婚に発展しません。。 本当に、彼を見ていると、奥さんのことで悩んでいて私と一緒になりたそうなんです。でも離婚があんまり長引くということはうそつかれているとか??と時々不安になって冷たくあたってしまいます。 待っていようと思っていますが、不倫の末結婚された方、周りの態度とか何か大変だった経験とかありますか?? 不倫なんて悪い事なのに不倫反対派の方達すみません。。

  • 不倫相手の女性はずるくない?

    よく既婚不倫男性は、 二人の女性を好きになるからずるい。とか 自分だけ帰るところがあるからずるい。とか 自分だけ安定した結婚生活を手に入れててずるい。とか 言われますが、 不倫する独身女性はずるいってことにはならないのですかね? 人のもの(奥さん)を横取りするからずるい!って感じなのでしょうか? でも結局は奥さんに旦那さんを返しますよね。

  • 独身女性と既婚男性の不倫 慰謝料について

    不倫の慰謝料請求についてです。 例えば、既婚男性が独身女性にかなりしつこくアプローチをして付き合ったとします。男性からは「夫婦関係はもう冷え切っている」「絶対にばれないようにする」という趣旨の話を聞き、女性側はそれを信じて付き合いをしていた。 しかし、奥さんに不倫がバレてしまった。この場合は、独身女性側から既婚男性に慰謝料とかの請求ってできるのでしょうか? そしてもしも奥さんの方が独身女性の勤めている会社にそのことをばらしたりした場合は、独身女性側から名誉棄損などで訴えることも可能なのでしょうか。 一般的には、奥さんの方からの慰謝料請求になるかと思いますが、独身女性側からしたら、彼にウソをつかれていたとなるかと思います。法的な力はこの場合は奥さんの方が強くなるのでしょうか? 何故聞くかというと、従妹が現在まさにこの状況になっているからです。弁護士に相談と言っても弁護士も費用がかかるため、悩んでいる状況です。既婚者とわかっていて付き合っていた従妹も悪いですが一番は、既婚男性だと思います。 不倫は、独身女性が一番不利になるとネットにも書いてありましたが、男性側に慰謝料の請求など何かしらの制裁を加えることは可能なのでしょうか?詳しい方がいたらお聞きできればと思います。

  • 不倫の慰謝料について

    ある夫婦の奥さんが不倫をしました。 不倫関係が旦那にばれて慰謝料を請求されたとき 男性もその奥さんも払わないといけないのでしょうか? また慰謝料はどのくらい請求されるのでしょうか? 経験された方や方に詳しい方おねがいします。

  • 不倫する男の心境

    突然ですが... 不倫する人は、最後には結局家庭を選ぶものだと聞きましたが、それは子供がいない場合でも同じなのでしょうか? 不倫から結婚まで発展した場合とそうでない場合とでは、既婚者の男性の心境はどういった違いがあるのでしょうか? 不倫がはじまるきっかけは、誰でも同じようなものではと思うので、そこからどうゆう経緯で結婚にまで発展するのか... 不倫を経験した方、または男性の方、教えてほしいです。 批判は聞き飽きたので。。。 質問したことだけで結構ですので、よろしくおねがいします。

  • 不倫慰謝料の相場

    既婚男性と体だけの関係を続けています。私はセフレのつもりですが、バレれば奥さんにとっては不倫だと思います。 万が一証拠をおさえられれば私は慰謝料を支払わなければならなくなると思います。(奥さんが訴えれば・・) この場合、奥さんの精神的苦痛に対する慰謝料ですよね? (私は彼に離婚を迫ったりしないので) おいくらくらいになりますか? それと、一般の不倫の慰謝料の相場は?ピンキリですよね?高くていくら?安くていくらですか?

  • 不倫の相手をしたことのある女性への質問

    現在付き合っている彼女が、私と付き合う以前に、彼女の会社の同僚(ひと回り年上・既婚)の男性と不倫関係だったことがあるということを聞きました。。彼女が仕事で悩み、辛い時期に相談相手をしてくれたらしいのですが、それが「大人の仲」に発展したとのことです。 彼女が当時、どんなに辛かったとしても、わたしには不倫の相手をする女性の気持ちが理解できません。相手には奥さん・子供がいるのが分かっているわけですし。 同じようなご経験のある女性の方(仕事等で悩み、不倫と分かっていてもそうせざる得なかった方)、わたしが納得がいくような説明を聞かせていただけないでしょうか?

  • 不倫訴訟どっちが勝ちますか?

    不倫された奥さんの証拠品 1奥さんがいると知っていると思われる内容のラブラブメールを写真撮り保存。(不倫女性は否認。自分が眠っている間に男性が自分が送ったようにメールを送ったと言う。) 2男性が撮影したと思われる性行為の動画 3不倫相手の女性に訴えると電話で伝える(三人共事実と言う) 不倫女性の証拠品 1男性からのメールを保存「奥さんに浮気したことをばらせばお前から慰謝料を取れる。ばらされたくなかったら別れるな。性行為の動画もネットに流されたくなければ」 (男性否認。自分が眠っている間に浮気相手の女性が自分が送ったようにメールを送ったと言う。) 2付き合ってから後で結婚していると聞かされたので別れると言うと、脅されたので関係を続けた。(男性否認。脅した事はない。) 3奥さんに訴えると言われたのに関係を続けたのは男性が「奥さんが訴えないように浮気は誤解と言ったが、別れるつもりなら奥さんに訴えるように浮気したと言う。」と言った。(男性否認。奥さんと離婚するかもしれないのにそんな脅しはしないと言う。)

  • 結婚するまでの男性経験人数

    既婚女性にお聞きします。 今の旦那さんと結婚する前に何人の男性と性交渉がありましたか? できれば、結婚したときのあなたの年齢も教えてください。

このQ&Aのポイント
  • 夫婦カウンセリングを受けるか悩んでいる夫婦の状況についてまとめました。
  • 夫婦カウンセリングには不倫や性的関係の問題、コミュニケーションの改善など様々な問題解決のサポートが期待できます。
  • 夫婦カウンセリングを通じて、夫婦関係の改善や将来を見据えた対話の場を持つことができます。
回答を見る