• ベストアンサー

ダイエット

ランチは おにぎり三個食べ マクドナルドん利用しただけですが ダイエットにはもってこいですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 00000000aa
  • ベストアンサー率26% (385/1478)
回答No.2

炭水化物が多くてダイエットには悪そうです。 納豆や豆腐、オクラやトマト等如何でしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#209945
noname#209945
回答No.1

若い彼女に作ってもらうのが一番のダイエットです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 一食ダイエット...

    友達が一食ダイエットをしているようで、最近は朝しか食べていないそうです。 食事メニューを聞いたところ、今日は朝9時くらいに おにぎり×2 菓子パン(ランチパック) を食べたそうです。 さらに一日800カロリ-以内におさめていて、お菓子、ジュース等は摂取しないそうです。 普通体型の子ですが、友達は急激に痩せてしまうんでしょうか? とても心配なので教えてください。

  • ダイエット中なんですが、

    ダイエット中なんですが、 内容が、(1)少食ダイエット(一日三食のときもあれば二食、一食、食べない)で例が朝、カロリーメイトだけ、昼おにぎり一個、夜こんにゃくだけと言う日もあれば、朝にグレープフルーツ半分、昼におにぎり一個、夜にグレープフルーツ半分といった食事制限ダイエット。 (2)運動するダイエット。内容が朝と夜にそれぞれ腹筋20分、スクワット15分などの筋トレと、一時間のランニング、バランスボール30分といったダイエット (3)半身浴ダイエット をしています。食事を普通の食事に戻したいのですがリバウンドしてしまうでしょうか?あと、どうしたらリバウンドしないで普通の食事量にもどせますか

  • 短期で5キロ太りました・・・・置き換えダイエット?食生活見直し?

    ストレスからか毎日のようにお菓子やアイス食べ、やけ食いをしてたので3週間で5キロくらい太ってしまいました。 なので、ダイエットをしようと思います。 私が考えているのは、 ・朝 おにぎり一個くらい ・昼 ランチ定食 ・夜 ゼリー飲料 にしようと思います。 マイクロダイエットのような置き換えをゼリー飲料でやってみたのですが、どうでしょうか? 栄養バランスをとるのに、マルチビタミン&ミネラルのサプリメントを飲もうと思います。 短期で太ってしまったので、短期で痩せたいです。 どうしたらよいでしょうか。 お勧めのダイエットもあれば教えて頂けると嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • ダイエット

    女、20歳。身長162cm体重ただ今75キロもあります(汗) これでも5キロ痩せました。 私のしているダイエットは朝昼は食べ過ぎない程度、普通に食べる。夜はおにぎり1個という感じなのですが体に悪いかなぁ?って思ってるんです。 もしもこのまま痩せ続けて目標体重まで行ったら次はどのようにこの体重をキープすればいいのかわかりません。 ダイエットに成功された方どのようにして痩せましたか?またどうやってキープされていますか?

  • 良いダイエット法知りませんか?

    わたしは今小学6年生なのですが、マクドナルドに通いすぎて一気に5キロ以上も太ってしまいました にく割れも体のいたるところにあって、もう鏡が見れません⋯ なのにあと一か月ほどで1年以上も会ってない幼馴染に会うんです! 最低一か月で6キロは痩せたいな、と思うんですが⋯ 無理でしょうか⋯? 6キロは無理でも、とりあえず体重が減る、ストレッチみたいな良いダイエット法知りませんか? できれば二の腕とウエストと足全体を中心として⋯ こんな都合のいいダイエット法知ってたら、 是非教えてください!! お願いします!!(>_<)

  • ダイエット中の方

    ダイエット中にどか食いしたいものはなんですか。私は、きなこもち、おにぎり、みたらし団子、そうめん、お茶漬け・・・いっぱいあるけど、絶対太るのがいやなのー。現在摂食障害者で、過食、拒食があり、過食のとき、爆発します。私はダイエットから拒食症になったので、皆さん、ダイエットは、無理に痩せようとしないで、ゆっくり、確実にダイエットしてください。無理にダイエットすると、摂食障害になる可能性もあるので。 143cm体重32kgの12歳の女の子

  • ダイエットメニュー

    娘がダイエットを始めて、朝は野菜ジュース、昼はおにぎりしか食べません。せめて夜は低カロリーなものでも食べるように話しました。どんなものがいいでしょうか。この際、家族みんなが健康的にダイエットできたらいいなと思いましたが、白菜を蒸してポン酢ってのが家族のお気に入りですが、なかなかメニューが浮かびません。

  • ダイエット中の飴

    ダイエット中です。朝はバナナ1本、昼はおにぎり2個、夜は腹8分目です。菓子は食べませんが、飴やガムは日中食べています。 ダイエット中なので飴・ガムはやめた方がいいのでしょうか?(カロリー摂取に影響ありますか?)

  • 究極ダイエット

    友達が「俺、夏休み入ったら毎日コカコーラゼロ飲むだけでご飯はおにぎり一個しかくわない予定」だといってました 炭酸で胃が膨らみ食欲が無くなるなんていってました 彼はダイエットに燃えてるそうです。 実際やせるんですかね??

  • 私のダイエット、間違ってますか??

    こんばんは。私は24歳女性、164センチ54キロ、体脂肪率24%です。 ダイエットを始めて1ヶ月ほど経ちますが、全然体重が減らず、悩んでいます。私のダイエット法としては、 朝:普通に食べる。 昼:おにぎり2個のみ。 夜:主食抜きでサラダなど野菜中心。 毎日20~30分程度のウォーキング、寝る前のストレッチ といった感じです。栄養もしっかり取っているつもりだし、運動も以前よりはするようになったのに全然痩せません。なにか間違っているのでしょうか・・・。