• ベストアンサー

いろんな「腹巻」みたいのを探しています

 23歳男性です。  私はTシャツが苦手です。  首が締め付けられるようでいつも困っています。  外出時には仕方なく着ていますが、寝るときはそれから開放されたいと考えています。  しかし、家で常に上半身を裸で生活するのはお腹が冷えてしまうんで、腹巻みたいのを使おうと考えています。しかし、そのまんま腹巻っていうのも親父くさいんで、いろんな腹巻スタイルを探しています。  いろんな腹巻を知りたいんです。  皆さんのご存知な物を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • miumiumiu
  • ベストアンサー率21% (715/3385)
回答No.1

このようなのはいかがでしょう? http://www.silk-kutani.com/haramaki.html

参考URL:
http://www.silk-kutani.com/haramaki.html
oremoteru
質問者

お礼

 探せばいろいろあるんですね~。  これかなり、よさげです^^。     早速購入を検討したいです。  ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#7546
noname#7546
回答No.3

http://www.1101.com/haramaki/index.html タイミングが、今注文締め切った、、、という感じみたいですが、これ、知人におくって、喜ばれたことがあります.模様も いいです. また そのうち、受注すると思います.

oremoteru
質問者

お礼

 あ、いいですね^^。  いろんなデザインがありそうで、コンセプト自体が私が求めているものとリンクしてます。  早く、再発売してもらいたいです。  ありがとうございます。

  • yasya
  • ベストアンサー率29% (842/2899)
回答No.2

こんなのはどうでしょう?

参考URL:
http://www.haramakiya.com/
oremoteru
質問者

お礼

 いやーかなり最高ですね^^。  ニューウェーブ腹巻!!みたいな感じで。  ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 夏場の腹巻きについて

    夏場の腹巻きについて 夏でも身体、特に下半身やお腹を冷やさない方が良いと聞くことがあります。 本当なら、暑くても腹巻きをしたり、くるぶしまでのパンツスタイルが良いということですか? また腹巻きをするのなら、どの部分を覆えば良いですか?

  • 犬の腹巻包帯について

    家の犬(シーズー)が4月におなかを手術しました。 退院の時、布の袋で出来たような 白い服を着てました。 一週間後に抜糸に行った時に、 その服は切って捨ててしまったのですが、 あれはどこで手に入る物なのでしょうか? 傷口をなめてしまうので、 人間の子供用の腹巻を買ってきて 着せてるのですが、 夜中にぬげてしまう為 またあの白い服を着せたいと思ってます。 病院に聞いたのですが、 あんなの簡単に作れる。 と言われただけでした。 検索した所、 腹巻包帯 というようなのですが、 売ってる所が見つかりません。 Tシャツで作り方を公開してる方は見つかったのですが、 あのガーゼっぽい柔らかい、 病院と同じようなのがほしいです。 今はエリザベスをつけてますが、 かわいそうなのですごく困ってます。 どなたかお答えよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
  • 自分が裸の夢(男性)をよくみます。心理的な分析はありますか?

    40歳男性です。 気がついたら自分が裸でいる夢をよくみます。 裸にされるとか異常や恐怖の伴うものではなく、 日常生活(例えば外出先、仕事中)何らかの事情 で、気がつけば下半身パンツすらなく、手で前部 をおさえたりして、なんとかしてはやくせめて パンツだけでもはきたいという感じです。 やっとパンツをはいたかと思うとまた気がつけば裸・・・ なにか心理的な分析があてはまりますか? できれば、専門の方のご意見を頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • ヨーロッパへの旅行でのお金・貴重品のスマートな持ち歩き方について

    こんにちは。 ヨーロッパへの海外旅行で、旅行初心者っぽくなく、安全かつ格好良くお金や貴重品を持ち歩くスタイルをご教授ください。 腹巻をしたり、パスポートケースを首からさげてTシャツの中に入れたりというスタイルは安全ですが、会計に不便ですし格好が良くないように感じます。 パスポート・紙幣・小銭・クレジットカードをそれぞれどのような形で、何に入れて持ち歩けば安全と会計のしやすさ・見た目のよさを両立できるでしょうか。 現地在住の日本人の方々は腹巻やパスポートケースは使っていないのに、どうやって管理されているのでしょうか。 お手数ですがよろしくお願いいたします。

  • 首が苦しいという違和感を感じます

     どうも高校生くらいから首が苦しいという違和感を感じるようになりました。  常に苦しいという違和感ではなく、丸首の衣類など首から肩にかけて衣類が当たっていると感じます。ですから家では基本的に腹巻です。  しかし、腹巻でも違和感を感じることがあるのですが、その時は苦しいという感覚ではなく、自分の首の太さや首についている肉が気になるという感じです。  男性で170cm60kgなので特別太っているわけではないのですが、この点から首が太いコンプレックスからの違和感なのかのとも感じます。  これは何が原因でどういう病院で治療すれば改善できるでしょうか?

  • Tシャツの首からブラやキャミソールの肩ひもが見えてしまいます

    そんなに首の開いたTシャツを着ているわけじゃないのに、 ブラやキャミソールの肩ひもがのぞいてしまうことが多いです。 なで肩なので、ブラの肩ひもが腕に落ちてしまうこともよくあります。 夏は逆にTシャツのほうがずれてしまって、こういうことになっているのかもしれません。 外出先で鏡を見るたびに、Tシャツの首から下着がのぞいていて、みっともなくて困っています。 キャミは着ないで肩ひもナシのブラをつける方法もあると思いますが、 私は冷房にとても弱いので、お腹や腰がスカスカしすぎないよう、 どうしても肌着は着たいです。 良い肌着の種類やアイディアなど、教えてくださるようお願いします!

  • 腹痛 中3女子

    中3女子です 最近おなかの調子が悪くて ほとんど毎日おなかが痛くなります 変な物は食べていないです 普段の食事は野菜中心です 運動はおなかが痛くないときに 出来るだけするようにしています 生理痛のような痛みではなく おなかを壊したときのような痛みです 下痢はしていません 病院に行っても特に原因が分からず 冷やさないようにとだけ言われました 腹巻きは常にしています 痛みは3か月前から続いています ちょっとした情報でもいいです アドバイスや 思いつく原因など教えてください 長文すみません 本当にお願いします

  • あなたの中でこれはあり?なし?

    今日、用事があって電車に乗って行きました 駅に降りるとそこは関西でも有名な海岸が近くにあるためか 水着を着た若い男女がウロウロしてました。 そこで私は若い男性(金髪でホスト風)3人組が短パンに上半身裸でコンビニに入って行くのを見ました。通りすがりに横目でチラっとコンビニを見ると水着を着た男女がいっぱいでした。さきほどみたいに上半身裸の男性が他にいました。私個人としてはいくら海岸が近いからと行っても駅のコンビニではTシャツぐらい着るのがエチケットだと思うのです。 みなさんはこういった若者の行為を容認できますか? また、駅から出ると水着を着た若い女性4人組が普通に歩いていました。これにはただただ驚くだけでした。

  • 体力をつける方法

    とにかくすぐに風邪を引きます。 微熱、寒気、鼻水の風邪をだらだらと・・ 冷気に当たると、夏でも冬でも一発です。 体調がまともなときは月に2、3日でしょうか。 体力をつけるために、運動や半身浴や 色々しようと思っても体調が悪すぎて それすらもままならない毎日です。 今、毎日出来ている事といえばビタミンなどの サプリメントを欠かさず飲む事や、 外出は薄着は避け、カイロを常に持ち歩く事。 夜は首にタオルを巻き、腹巻をして マスクをして寝ます。五本指のシルク靴下も 履いたりしています。 あとは一日7時間以上の睡眠とか。 体力が無く、いろいろ努力されて 今現在パワフルな毎日を送られている方 よろしければ、そこまでに至った経緯など 教えていただけませんでしょうか??

  • 恋愛について

    彼女の写真フォルダにある男性アイドルの上半身裸 写真が何枚もはいっています。 他にも沢山色んな写真も入っているんですが、 正直いやです、この事に関して別に写真を消せとか強制する ような事は言っていません。 普通の写真くらいなら別になんとも思いませんが上半身裸はいやです だんだんそんな写真ではない物まで嫌な気分になります。 自分と2人でいる時、いい感じのムードの時も上半身裸写真を前見てました。 正直それもやめて欲しいです。 芸能人に嫉妬なんて、子供っぽいですが本気でいやです これは彼女に言うべきですか? それとも我慢すべきですか?

専門家に質問してみよう