• ベストアンサー

恋愛について

彼女の写真フォルダにある男性アイドルの上半身裸 写真が何枚もはいっています。 他にも沢山色んな写真も入っているんですが、 正直いやです、この事に関して別に写真を消せとか強制する ような事は言っていません。 普通の写真くらいなら別になんとも思いませんが上半身裸はいやです だんだんそんな写真ではない物まで嫌な気分になります。 自分と2人でいる時、いい感じのムードの時も上半身裸写真を前見てました。 正直それもやめて欲しいです。 芸能人に嫉妬なんて、子供っぽいですが本気でいやです これは彼女に言うべきですか? それとも我慢すべきですか?

• hpqrw
  • お礼率60% (6/10)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-m1000
回答No.1

その写真フォルダは携帯なんでしょうか? 彼女の携帯のメールや写真、見ない方がいいですよ。 貴方にとって楽しい事がまずそこにはありません。 見る分には何も問題ないと思いますが 心底嫌なら言った方がいいですよね。 別れる覚悟で。 そのストレスを持ちながら付き合って行くのは 多分、この先長続きもしませんよ。 でもそれを言った貴方がもし、 AVとかアイドルの水着とか見てたら 彼女うんざりしますよ? 貴方が逆の立場でそういうの言われて嫌な気分になるのであれば 「それ位の事なら」と許してあげればどうでしょうか?

hpqrw
質問者

お礼

ですよね ありがとうございます 冷静になれば分かる事でした 申し訳ないです。