• ベストアンサー

恋愛について

彼女の写真フォルダにある男性アイドルの上半身裸 写真が何枚もはいっています。 他にも沢山色んな写真も入っているんですが、 正直いやです、この事に関して別に写真を消せとか強制する ような事は言っていません。 普通の写真くらいなら別になんとも思いませんが上半身裸はいやです だんだんそんな写真ではない物まで嫌な気分になります。 自分と2人でいる時、いい感じのムードの時も上半身裸写真を前見てました。 正直それもやめて欲しいです。 芸能人に嫉妬なんて、子供っぽいですが本気でいやです これは彼女に言うべきですか? それとも我慢すべきですか?

  • hpqrw
  • お礼率60% (6/10)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • k-m1000
  • ベストアンサー率29% (27/91)
回答No.1

その写真フォルダは携帯なんでしょうか? 彼女の携帯のメールや写真、見ない方がいいですよ。 貴方にとって楽しい事がまずそこにはありません。 見る分には何も問題ないと思いますが 心底嫌なら言った方がいいですよね。 別れる覚悟で。 そのストレスを持ちながら付き合って行くのは 多分、この先長続きもしませんよ。 でもそれを言った貴方がもし、 AVとかアイドルの水着とか見てたら 彼女うんざりしますよ? 貴方が逆の立場でそういうの言われて嫌な気分になるのであれば 「それ位の事なら」と許してあげればどうでしょうか?

hpqrw
質問者

お礼

ですよね ありがとうございます 冷静になれば分かる事でした 申し訳ないです。

関連するQ&A

  • 自分の家の中でなら例え窓を開けてても、裸になっても犯罪じゃないですか?

    前に住んでた家なんですが、夕方6時くらいに帰宅すると左側の家の 人がベランダを全開にして、上半身裸(下半身は座ってるので見えない) でうちわであおぎTVを見ています。 そして私が帰る時、必ずこっちを見ています・・・・。 気持ち悪いですし、辞めて欲しいのですが何せその人自身の家の中での 事なので、裸になろうと自由なのかな?と思い我慢してました。 通報しても多分私が通報者と分かると思うので(何回も目が合って、私 が嫌そうにしてるので)通報は考えてませんでしたが。 質問は自分の家の中での事なら、例え窓を全開にしてても上半身くらい なら裸でも違法性はないですか?(全裸ならダメですよね?) よろしくお願いします。

  • 彼の元彼女について。女性の方ご意見お願いします。

    付き合って半年の彼がいます。 彼が元彼女とのセックスの写真やビデオを未だに持っているのです。 何故、それを知っているかというと・・・・ 私とのセックスの時に写真を撮りたい、ビデオに撮りたいと言うので、私はそんな事を男性から求められるのが初めてだったし恥ずかしかったのでその時は断りました。 元彼女の話が前に出たときに「彼女は何でもしてくれて、何時でも何処でもセックスをしていてセックスに溺れていた」「おまえは俺と一番セックスした女になってほしいけど、一番になるのはとても大変だ」と。 その話を聞いた時はとても嫌な気分になりましたが自分の気持ちを我慢しました。 私はとても嫉妬心が強いのでお付き合いした人の過去の話は聞かないようにしていました。 彼は私がそんなに過去の話を気にするとは思わずベラベラと元彼女の事を私に話していました。 付き合いが深まっていくにつれて、過去の話は気にするから話さないで・・・と彼に言いました。 彼に彼の昔の写真を見せて、聞いた時に「一人の写真とか男と写ってるのあるかな?写真って大体彼女と撮らない?」「裸の写真の方が多いからな」と言われた事を思い出して・・・セックス写真の事を何回も頼まれたので気になっていた事を聞きました。前の彼女のも撮ったんでしょ?と聞いたら白状しました。 取ってあるみたいです。何故捨てないの?消去しないの?と聞いたら、思い出だし、別に何とも思ってないし、どのパソコンにはいってるのかわからないと言われました。 お互いに20代とかじゃないし若くないので過去の恋愛も多々あります。 でもどうしても私はそんな女とのセックスの思い出を取ってあるのは嫌だし理解できないです。 私が捨ててと強く言って捨てさせてもしも二人が別れてしまった場合に彼の大事にしていた物を捨てさせてしまうこと事になるので、強く言いませんでしたが、先日、思いが爆発して全て言いましたが、昔の事だし何とも思ってないしそんなの気にするのおかしい・・と言われ捨てたくないみたいな感じでした。 彼は今は私の事が一番好きと言ってくれてます。 私も大人の女になって過去の事で彼の大事な思い出に口出ししない方がいいでしょうか? 心がせまいでしょうか? 元彼女とは長く付き合ったようなので私の何倍の時を一緒に過ごしたと思うとどうしても嫉妬しています。 写真を捨てたとか捨てないとかになった場合には証拠がありません。信じるしかないのですが・・・。 長文になりましたが皆様のご意見をお聞かせいただければ・・・と思っています。 よろしくお願いします。

  • 彼氏の元カノさんのヌード写真を見てしまいました。

    こんにちは。私は23の女性です。今お付き合いしてる年の離れた男性がいます。彼のパソコンには元カノの裸写真があります。 元々その写真があるのは知っていたのですが、この間それを見てしまいました。私が勝手に見たのではなく、彼が昔行った社員旅行の写真を彼のパソコンで一緒にみてたんです。操作は彼です。画面の横にはフォルダーが並んでおり、元カノさんのであろう名前が私の名前のフォルダーと並んでたのが見えたんです。そして、その社員旅行のフォルダーを見終わったあと、別のフォルダーにある別の旅行写真を見ようとしたら、彼が間違って元カノさんのフォルダーを開いてしまいました。そこに元カノさんの裸の写真がありました。 裸の写真見てしまったあと、突然涙があふれてきました。 彼はすぐに謝ってきました。 消すよから!とも言ってきました。 でも色んな感情が混じってしまって彼に怒りました。 私が操作しないとはいえ、私もみるパソコン画面に元カノさんのフォルダーが堂々と私にみえるようにしてあること。しかもロックかけてないこと。今回の一番の被害者は写真の彼女だということ。思い出の彼女を大切にしていきたいのであれば、こんな保存の仕方は失礼だということ。 前から私と一緒にパソコンみてるのに、こうなることを想定してなかったのかということ。今になって 消す 消さない の話ではないこと。 私と(思い出として)元カノさんを大切に本当に思うのであれば今すぐ保存方法変えなさい! と。彼は「ほんとごめん。○○の言うとおりだ。」といってすぐに保存の仕方を変えました。 正直元カノさんの存在は嫌です。でも世の大半の人間には元彼、元カノの存在はいますし、私にも元カレはいます。写真が残ってるのもいいとは(裸なら第三者に見られなければ)思います。彼にとって大切な人生の中の出来事ですから。過去であれ大好きな彼を笑顔にした女性ですから、私も感謝してます。彼は普段から私の事を本当に大切にしてくれていますし、愛情も感じます。だから彼は彼で反省すべき事がありますが、今回の事はきっと私にも何か意味があるんだろうとも思っています。きっと過去があって今の愛情注いでくれる彼がいるということを、受け入れるための1つの課題なんだろう…と。 でもやっぱり写真が頭から離れなくて…色んなことを想像してしまうんです。感情が理性について行かなくて元カノさんに嫉妬してる自分もいるんです。そんな自分にも嫌気がさしてます。何故何もしてない寧ろ、過去に彼を笑顔にした女性であり、今回は被害者である女性に嫉妬するんだろう…って。乗り越えたら、彼をもっと愛せるし、その女性にも心から感謝できるのに…って。 勿論、上記のことは全て彼に話してます。感情論も含まれてるの で落ち着いてからの方がいいと思い、数日たってからにしましたが… 彼は本当に自分のしたことを悔いてますし、今まで以上に愛情を注いでくれています。 ですが、私の方で理性に感情がついてゆかずです。 叱るべきことは叱ったし、彼を愛してるので私も乗り越えたいのですが。。。 同じような体験をなり、乗り越えた女性の方はいらっしゃいますか? いらっしゃるようであれば、どのような心持ちで乗り越えましたか? アドバイスをいただければ嬉しいです。 少し感情もはいり、長文駄文になってしまいました。申し訳ありません。

  • 看護師との恋愛

     現在、看護師の彼女がいます。  それで、仕事とは分かっていてもやはり他人(男)の裸を見たり、下半身を触って拭いてあげているという事を考えるとイヤな気持ちになります。中には同年代の患者もいるそうで・・・。  それで看護師の方などに聞きたいのですが、普段仕事でいろんな人の体を見て、それに見慣れてしまうと、仕事以外の場で彼氏や好きな人の下半身などを見た時も「普段見慣れているもの」として何とも思わなくなってしまうのでしょうか?もしくわ、やはり好きな人だと特別な感情が沸くのでしょうか?意見聞かせてください、お願いします。

  • 束縛、嫉妬についての恋愛相談です。

    束縛、嫉妬についての恋愛相談です。 僕は今高3で後少しで4ヶ月になる彼女がいます。 その彼女の事を本当に愛しています。 だけど彼女が男子と喋ってると嫉妬して嫌な気持ちになります。 勿論彼女も同じ気持ちでかなりのそくばっきーで互いに気をつけているんですが よく彼女は男子の話ばかりします 男子の話するなと言いたいけどそれが彼女だしここまで束縛するとカッコ悪いというプライドがあります。 彼女はよく僕に独占したいとか私だけを見ていて欲しい等います 超嬉しいけど彼女は男子の事よく見てます。 本当は超束縛したいけどカッコ悪いというプライドがあって… もっと独占したいんすけど… 最近我慢の積み重ねでストレスもたまります このおかげで気分が下がりつい彼女に冷たくしてしまい不満にさせてしまいます。 誰かコメントくれたら嬉しいです。 束縛、嫉妬しない人に生まれたかった 嫉妬する自分が嫌だ…

  • アイドル好きの彼氏について

    こんにちは。 今20歳で同じ年の彼氏がいます。 前から仲が良くて付き合ってからも長いです。 順調だったのですが、1つ悩みができてしましました。 今年に入ってから彼がアイドル好きになったことです。 アイドルが好きなことを否定するわけじゃないし、私も好きなアイドルがいるので気持ちはわかります。 でも限度が超えてきているんじゃないかなーと思い始めました。 最初は可愛いくらいだったと思うのですが最近は、握手会、LIVEに定期的に有休を取って行くようになりました。 お金があまりないはずなのに、一回一万円近くのお金を払ってイベントがあるたび応募して行きます。 写真集を買ったりもして、Twitterは私への返信をしてない時ももっぱらアイドルの画像や動画、ブログ更新のお知らせをリツイート、ファボしています。添い寝配信?みたいなのも私と電話しながら見てました。 画像も露出をたくさんしてるものが多く、そういう対象になってもおかしくないものが数え切れないほどです。 まだ特定のメンバーならわかるのですが、不特定多数にそんな感じです。 彼女として、この人は女好きで女ならなんでもいいのかと思ってしまいます。 前、我慢できなくてそう聞いた時は、はーーとため息をついてショックだわーと言っていました。 彼いわく私とは友達のようにじゃれたりバカにしあってるのが楽しいみたいで、私とどこか出かけるために仕事を頑張っているらしいです。 でもそれって彼女なの?という感じがします。 しかも私といる時もアイドルの動画を見たりして、私と見比べてブスだな~とかこんな可愛い子とデートしてぇ~とよく言ってます。 私はもう聞き飽きたふりをして受け流しているのですが、一人になったとき思い出して泣きそうになります。 彼は私に嫉妬してほしいのか、私の反応を見ていつもニヤニヤしています。 それをやめてと言ったこともあります。でも言えば言うほど、嫉妬してると思って喜んでます。 会えなくて寂しい思いをしているのは私だけなのかとか、そんなに可愛い人が好きならそっちと付き合えばいいと思ってしまいます。 そう思うのは嫉妬だということもわかってます。 でも彼の頭の中はきっと私よりそのアイドルのことを考えてる時間の方が長いと思うんです。 本当はやめてほしいと言いたいけど でもそれが彼の仕事のストレス解消法なら仕方ないと許したい気持ちもあります。 このぐちゃぐちゃな感情が辛くて、日々寂しいです。 こんなことで別れたくはないのですが、どうにかしたいです。 なにか諦めがつく考え方はありませんか。 一緒にいる時は彼は幸せそうにしているので、余計辛いです。 アイドルと彼女が別なのはわかっているけど、とても寂しいです。 同じ経験をしたことのある方、なにかアドバイスしてくださる方お願いします!

  • アイドルや芸能人の写真

    いろんなアイドルや芸能人の写真が無料で見ることができるホームページがあると言うのは本当ですか? 私が検索してもタレント別、事務所別でしかありません。 あいうえお順に名前が載っていて事務所やグラビア、歌手、女優等関係なく全て混在していて一つのホームページでいろんな人の写真が見る事が出来る所って本当にあるのでしょうか?

  • 学生のころ嫌だった服装や格好

    学生のころ、何も言えずガマンしていた服装や格好ってありますか。 体育祭では男子は上半身裸でしたし、水着はかなりキワドイものでした。これが嫌でたまらなかったのですが、自分だけ嫌がると変なので言えずにいました。表現が難しいのですが、自分だけ嫌がると、コンプレックスを持ってるのでは?と思われるのが恥ずかしかった感じなのです。 みんな平気で上半身裸になっているし、極小水着をはいてました。だれもなにも言わずよく我慢してると思っていたのですが、あとから話すとみんな内心嫌だったと。なぜ、そのときにみんなで文句を言わなかったか不思議です。 こんな話しを別の友人に話してたら、相撲の授業でまわしを着けるのが嫌だったけど、みんな平気そうだったので何もいわなかったそうです。皆さんはそんな経験ありませんか。

  • ドライブデートでラジオはどうなんでしょうか?

    私は男性なんですが少しお聞きしたい事があります。私は元々昔から運転中は音楽を聴くよりもラジオを聴くのが好きな方なんですが別に音楽を聴くのが嫌いという事でもなく気分次第では好きな曲を聴きながら運転するのも好きです。一人でドライブする時は別にどっちでも構わないんですが、女性とドライブする時はどっちのほうがいんかな~って思う事があります。私自身ドライブは好きなんで今まで付き合った子とはよく遠出したりしてました。その時は気分次第でラジオにしたりCDを鳴らしたりしてましたが、夜に景色のいい海辺に車を停めて話をしていた時にラジオから落語のようなものが流れた時はさすがにCDに切り替えました(笑)。 女性はムードを大事にするとよく耳にしますがやはり車でドライブする時は流行の音楽を聴いたりその時々のムードに合わせた曲を流した方が気分的に良いムードになれるもんなんでしょうか? ぜひアドバイス宜しくお願い致します。

  • Hの頻度等について教えてください。

    最近悩んでいることなのですが、皆さんどのくらいの頻度でHをしているんでしょうか?? 私は別にHはしてもしなくてもどちらでも構わないという感じなのですが(でもたまにはムラッとする事もあります)、旦那はできれば毎日でもしたい人のようなのです。 大体子供が寝た後、私も寝る直前には旦那の部屋へ行き今日あった事など話したり、そうやってコミュニケーション(?)を取っている間にいつの間にかHする事になっていたりって感じです(汗) 別にH自体が嫌いじゃないんですが、Hをするムード(?)になるのに時間がかかって『やだ~』と言ってしまいます。 なので、しない時は月3とかなんですが、先週までは週5とかでした…(汗) 今は月一のものの為しない状態で、ちょっとほっとしてるんですが、 それ以外のときに旦那が我慢できない時は『寝てていいから』とか『ちょっと我慢して』とか言われ、それでも拒否してグーで叩いたり本気で怒った時もありました。(爆) (拒否理由としては大低夜の出来事なので、睡眠が削られ朝起きるのが辛くなる・気分がのらないからです) そして最近では『口でイキたい』とか私にとってはありえない事を要求されます。 私はそんなに付き合った人がいないので、いままでそんな要求をされた事がなかったので、ちょっと引いてしまいました… 別に旦那が嫌いと言う事ではないんですが、世の恋人・夫婦さん達はどうなんだろう?私が神経質すぎるんでしょうか?と疑問があって質問させていただきました。 ※何だか上手く文章にできていなくてすみません