• 締切済み

クロスファイアのセットアップが起動できない

クロスファイアのセットアップが起動できません・・・  エラー内容は「16ビットファイルの使用量が多すぎて起動できません」みたいなやつがでてきました。クロスファイアはいっかい挫折してまたやるかなぁ~とはじめて、ダウンロードしたらでてきました・・・ いろいろしらべて、config.sysのFilesを30にすることで直るとありましたが、config.sysが でてきませんでした。右クリックしてコウカンセイ?のトラブルシューティングをおしてXPにしたら起動できるともかいてありましたが、放置してもむりでした・・・  ちなみにwindows7です。 どうかお願いします。><

みんなの回答

noname#209737
noname#209737
回答No.1

クロスファイアは興味が無いので別の回答を待って下さい で「config.sysがでてきません」に関してですが コントロールパネルのフォルダオプションの表示タブを開いて 「隠しファイル・・・を表示する」にチェックされてますか?