• 締切済み

クロスファイアのセットアップが起動できない

クロスファイアのセットアップが起動できません・・・  エラー内容は「16ビットファイルの使用量が多すぎて起動できません」みたいなやつがでてきました。クロスファイアはいっかい挫折してまたやるかなぁ~とはじめて、ダウンロードしたらでてきました・・・ いろいろしらべて、config.sysのFilesを30にすることで直るとありましたが、config.sysが でてきませんでした。右クリックしてコウカンセイ?のトラブルシューティングをおしてXPにしたら起動できるともかいてありましたが、放置してもむりでした・・・  ちなみにwindows7です。 どうかお願いします。><

みんなの回答

noname#209737
noname#209737
回答No.1

クロスファイアは興味が無いので別の回答を待って下さい で「config.sysがでてきません」に関してですが コントロールパネルのフォルダオプションの表示タブを開いて 「隠しファイル・・・を表示する」にチェックされてますか?

関連するQ&A

  • クロスファイアが起動できない

    クロスファイアをインストールし、「いざ始めよう」とゲームスタートを押したら、普通すぐにロビー選択 画面に移動するハズなのですが、「応答なし」となってしまいます。「互換性のトラブルシューティング」 を押してXPにしたら起動成功しましたが、ゲーム終了とともにまた起動出来なくなってしまいました。 もう一度「互換性の~」を押せばいけるとは思うのですが、起動効率が非常に悪くてストレスが溜まっ てしまいます(これは自分の問題でありますが)。 何とかしてすぐに起動できるような状態にしたいのですが、2時間激闘しても私には全くだめでた…。 PCのスペックは OS:Windows7 CPU:Pentium(R) Dual-Core E5800 @3.20GHz メモリ:2.00GB 空き容量:200GB 以下の通りです(付け足しが必要ならば言ってください)。 友達と楽しく、かつノンストレスでプレイしたいので(この理由は自分勝手すぎでしょうか)解決策をろし くお願い致します。

  • クロスファイヤーすると電源が落ちて正常に起動しない

    ☆デスクトップPCスペック(自作2代目) CPU i7-2600K マザーGIGABYTE GA-Z68A-D3H-B3 メモリA-DATA・シリコンパワー  AD3U1333C4G9-2 (DDR3 PC3-10600 4GB×4 )×16GB HDD Western DigitalCaviar Black WD1002FAEX 1TB Intel SSD 320 SSDSA2CW080G310-M 80GB CPUファンScythe(サイズ) KABUTO(兜)クーラー (SCKBT-1000) VGA HD6970 2GB(CrossFireX 2WAY) 電源 HuntKey X7 900 80PLUS SILVER BDドライブ BUFFALO BH10NS30 バルク品 PCケース GIGABYTE GZ-X1BPD-100 OS Windows7Professional SP1 64bit HD6970でクロスファイヤーをすると電源が落ち、起動が出来ません。 クロスファイヤーを辞めると正常に起動します、電源容量不足なのでしょうか?

  • システムを再セットアップしようとしたらXPが98に

    システムを再セットアップしようとして、「F11」キーを押しながら起動したら、コマンドの画面が表示され、「This is an error in your CONFIG,SYS file on line 9」というのがあり、「~line 13」まで表示されて最後に「C:/」などと表示されます。「F8」でセーフモードで起動すると、 XPのコマンド画面ではなく、WIN98のコマンドの画面になってしまいました。それでBIOSのセットアップで「F9」と「F10」でセットアップを終了し、もう一度実行してみましたが、同じ結果でした。何がどうなってしまったのでしょうか?もう壊れてしまったのでしょうか?どなたか教えていただけないでしょうか?お願いします。

  • ☆起動ディスクconfig.sysの書き換え☆

    CD-ROMが付いていないNOTE-PCにSCSIカ-ドで外付けCD-ROMを認識させWondows95をインスト-ルしたいのですが・・・・・・。 その場合起動ディスク(セットアップディスク)のconfig.sysはどのように書き換えれば良いのですか?

  • 起動速度が・・

    FMV5233で起動時全体的に遅くなり特にメモリ読み込み時間が遅くなり、そのあとはWinが起動せず下のようなエラーがでるのですがどういう意味でしょうか? "An Intarnal stack overflow has caused this session to be haited. Change the STACK setting in your CONFIG.SYS files and then try again" よろしくお願いします。

  • 起動できません

    起動しようとすると次のエラーになります。 The following file is missing or corrupted:c:/windows/J KEYB.sys there is an rror in your CONFIG.SYS fire on line9 あと、:c:/windows/まで同文で以下 KKCFUN C.SYS Command/ANSY.SYS HIMEM.SYS DBLBUFF.SYS BILING.SYS IFSHLP.SYS そして warning:the high memory area(HMA)is not available A ddtinonal low memory (below 640K)will be used instead File not found c:/> と、なります。リカバリCDはあるのですがCDドライブがもともと壊れていたため読み込めません。 その代わりSCSII接続で外付けのCD-RWドライブをずっと使用していたのですが、このドライブからリカバリできるのであれば、その方法が知りたいです。 起動ディスクもあり、SCANDISKはしました(正常に終了) 再インストールでも良いのですが、何とか成らないでしょうか?

  • スタート画面が出ない(セットアップ画面になる)

    LAVIE TAB Wを購入しましたが、 電源を入れるとセットアップ画面になり、 スタートメニューの画面になりません。 マニュアルに従って再起動しても、 セットアップ画面になります。 購入後最初に電源を入れたときは 設定画面になり、そのまま使用可になりました。 その後、この状態になりました。 設定中に何かやらかしたのかもしれませんが、 思い当たることがなく、トラブルシューティング等 マニュアルを見てもよくわかりません。 タブレットは初めてです。 PCでの再セットアップ(初期化)の 経験はあります。

  • CONFIG.SYSがない

    あるソフトをセットアップして動作をかくにん後 普通のOFFをしました。後刻起動したらWin98の 起動じの旗が1秒ほどで消えてDOSモ-ドになり動ません DIRでC:\を調べた所CONFIG.SYSやCONFIGにかかる BAK、LOG、等がみえません、参考になるCONFIG.SYS を教えて下さい。  またDOSモ-ドになった時C:\と表示され:や¥が 効きませんどうしたらよろしか、 使用機種=SONY PCG-CIXG OS=WIndows98SE

  • 再セットアップについて教えてください

    Lavieの LFです 画面が真っ黒で何も表示されなくなりとまりました。 そこで電源を入れなおしNECのロゴマークが表示されます。 そこでsafeモード起動させようとしたのですが ハードディスクは動いている状態で何も反応がありませんでした。 サポートを受けたのですが再セットアップしてくださいとのことでした。 そこでF11キーをNECのロゴが表示されているところで何度か 押してくださいとの指示を受け操作したのですが The following file is missing or corrupted there is error in your config.sys file on 4 のような表示が数行でたあと warning the high memory area is not available additional low memory will be used instead. などのメッセージが数行でた後、c:/>のプロンプトが表示され とまっています。 どうすればいいのでしょうか 教えてください。 かなり初心者なので詳しく教えていただければ有難いのですが よろしくお願いします。

  • PC-HZ750DABの再セットアップ

    LAVIE Direct HZ(型番:PC-HZ750DAB)で再セットアップメディア(USBメモリ:32GB)を作成し、下記の手順で再セットアップを行いましたが、最終ステップの再起動が行われず、パソコンが起動しない状況です。 何か良い方法がありましたらご教示をお願いします。 ■手順  1.再セットアップメディア(USBメモリ:32GB)で起動  2.「トラブルシューティング」を選択  3.「NECリカバリーツール」を選択  4.「再セットアップ」を選択。コピーは1/6から6/6まで順調に進む。  5.「起動設定完了後、再起動いたします。しばらくお待ちください。」が表示。 6. 5の画面表示が消えた後、マウスカーソルのみ表示され、1時間以上待ってもパソコンが再起動されない。  7.強制的に終了後、1の再セットアップメディアを抜いても、パソコンから起動はできない状況。 ※OKWaveより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です