• ベストアンサー

告白

aaaaaaa777の回答

• ベストアンサー
回答No.3

そうですね。 「他の人に言わないでね。」と頼むしかないのではないでしょうか。 それでも、他の人に言うような人だったら、告白して、その人は相手の気持ちに 配慮のない人だと分かったわけなので、今回の告白はあなたにとって、大変メリ ットがあったことになります。 勇気ある行動をとり、それを大切にしてくれない人は自分にとって付き合う相手 としては失格ではないかと、私ならそう思います。 あなたの感じ方次第ですね。