• ベストアンサー

英語の女性語・男性語

sknuuuの回答

• sknuuu
回答No.2

どういう物の言い方をするかについてはある程度の傾向があります 特に女性では That's a BRILLIANT idea! とか OH MY GOODNESS, she is Madonna! とか He is veryy nice, ISN'T HE? とか She is SO nice. とか OH DEAR, it's raining! とか WELL, we went to, YOU KNOW, the center park yesterday. とか 男だったら DAMN! I left my purse somewhere. とか 女性語、男性語というよりは、「女性がよく使う単語・フレーズ・言い回し」「男性がよく使う単語・フレーズ・言い回し」という感じです

ikasama62
質問者

お礼

Holly Crap!?(男)みたいな感じですかね。「いいね!」と「すてき!」みたいな