• 締切済み

洗濯女

一度来た服やズボンは 例え数分で汗をかいてなくても洗濯します タオル・バスタオルも1回使ったら洗濯します 共働きなので毎日しなくてもいいよ 俺はズボンは1週間 バスタオルは2~3回気にならないし と言ってるのに無駄で 洗濯入れるのと畳むのは私の役割分担です 性格・生活習慣なので変えれないのは解っています 何か助言はありますか

みんなの回答

• KoalaGold
回答No.2

生地が痛むのが残念です。

Piper4649
質問者

お礼

気にしてないみたい笑

• yumi0215
回答No.1

共働きです。 その選択回数が普通だと思っています。 いつも清潔なものを身に付けられると思ってもらえないものでしょうか。

Piper4649
質問者

お礼

洗濯入れて畳むの結構大変なんですよね毎日やし 回答ありがとう