• 締切済み
  • すぐに回答を!

黒インクが全く出てきません

PX-M740F使用して5ヶ月ほどです。 3日前に黒インクが無くなったのでインクタンクを交換しましたが、その後黒だけ印刷できなくなってしまいました。電源を落としたり、ノズルチェックとヘッドクリーニングを繰り返していますが、チェックパターンに黒色が全く出てきません。なぜでしょうか? 文書印刷が主な業務のためとても困っています。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.3
  • ts0472

不良品という可能性も 購入店で別のものと交換してもらっては?