• 締切済み

脚やお腹を露出すると

noname#3809の回答

noname#3809
noname#3809
回答No.1

趣旨とは少し違うかもしれないんですけど、参考までにと思って(^^; mk314さんが言われてる以外に、露出することで「見られている」という 緊張感ができて、その緊張感で脚なりお腹なりの筋肉が引き締まって 細くなる…っていう話を聞いたことがあります。 だから「出す」という点ではいいんじゃないかなぁと思うんですが…。

関連するQ&A

  • 太めの脚の露出について

    相談というよりはアンケートに近いかもしれませんが… 太めの脚を露出しているのは見苦しいでしょうか? そもそも私は太った方が露出しているのを見て不快に思うことが殆どない(目を引くことはありますが)ので、「デブが脚出すなキモイwww」という人の感覚がよくわからないんです。 今までは、黒ずんだり、セルライトが段になっていたり、垂れていたり、毛の処理をしていなかったり…という訳で無いのなら問題ないと思い、 あまり気にせずショートパンツやミニスカートを着用していました。 (布を纏うのがあまり好きではないので、できれば夏のあいだは露出していたいのです) でも、先日男の子の視線を感じて、急に心配になってしまいました。 不快に思われてしまったのでしょうか? 太めの脚を露出している人を見ると不快な気持ちになりますか? ちなみに私は 19歳 標準体型ですが、下半身デブ気味 色白 太ももの太さは、サイギャップ(太ももと太ももの間の隙間のことです)のある場所とない場所が2:1くらいの太さ(わかりにくくてすみません) ハリはある方 といった感じです。 参考にしたいので、よかったら意見を聞かせてください。

  • 女性の足の露出について

    足の露出が多い女性に興奮してしまうのですが、女性はそのような男性がいることを承知で、足の露出をしているのですか?

  • 絞り、露出

    CONTAX T3を購入しました。ルンルンです。 さて、いい写真をとるためオートではなく 絞り、露出を合わせて写真を撮ろうと思うのですが 適正な値というのは だいたい被写体によって決まっているのではないですか? たとえば 被写体にピントを合わせた場合はF2.8 落ち着いた作品にしたい場合は+1/2 とか。 ワタシ好みの写真は大体F2.8、+1/2で撮れる気がします。 あと、プロの方は露出などあまり変えずに バシャバシャ撮っていますが 勘で適正値に設定して撮影しているのでしょうか。

  • デジタルカメラでの露出

    フィルムよりもデジタルカメラで露出を多く外してしまうのですが、カメラに原因があるのでしょうか? 撮影時にフィルムとデジタル両方使うのですが、デジタルの場合は暗く表現したいのに0では暗すぎてプラス補正しなくてはいけない事があります。 同時に使っているフィルムカメラではそんなことはありません。 モニターで確認できる為、デジカメの露出計のつくりは厳密ではなく甘いのでしょうか? フィルムは645デジタルはK20Dを使用しています。被写体は風景です。

  • デジ一眼、露出の「+、ー」ってなんですか?

    デジタル一眼を使っていてふと疑問に感じた事があります。 露出を決める際、 ISO シャッタスピード 絞り の関係で露出は決まりますよね? これに加えてEV?+ーで露出補正があるのですが、一体これはどういう仕組みになっているのでしょうか? 絞りやSSを変える訳でもなく露出を変化させるとなると、内部でのソフト処理という事でしょうか? で、あるならばRAW撮影後に明るさをいじったのと同じ事なんでしょうか?

  • 露出について

    最近デジタル一眼レフを購入し、初めて露出というものを気にして疑問に思ったことがあります。 窓がある室内で外が明るい時、露出をプラスにすると室内が明るくなり、逆にマイナスにすると室内が暗くなり、外が明るくなります。 なぜこのような事が起こるのでしょうか? 変な質問ですいません。

  • 入光露出計の使い方(内臓の反射露出計

    入光露出計の使い方 一眼デジカメ内臓の反射露出計にエクスポディスクを取り付けて入光式の露出計と同様の効果を得たいと考えています。 この場合ですが、反射露出計の場合、カメラと被写体間の距離を加味して露出が測定されます。 入光式にした場合、撮影者が上記ディスクを取り付けたカメラをモデル位置にまで移動し露出を計ります。 そこで計った露出値は撮影場所へ戻った場合、適正となるのでしょうか? 疑問は、モデルと撮影者の間の距離が加味されるのか?無いものとしてよいのかどうかということになります。 当方、まったくの素人ですので勘違いがあるかもしれませんが、よろしくお願いします。

  • なぜ露出狂は露出狂らしい恰好じゃないのでしょうか?

    なぜ露出狂は露出狂らしい恰好じゃないのでしょうか? 不審者事案情報などで露出狂事案を調べると、その大半が長袖長ズボンとかで、およそ露出とは遠い格好の人が多いと感じたのです。 元々裸に近い格好自体が好きで、肌もあらわなコスチュームを着ていたら理解のない人に通報された。 夜中だし夏だから良かろうと、玄関先でパンイチでタバコを吸ったり、パンイチで近隣の自販機に飲み物を買いに行く、パンイチでゴミ捨てに出るなどをしたら、間違って女性に見られてしまい問題になった。 短パンが好き、男だけどミニスカが好きとかで穿いてたら、うっかり男のパンチラをやらかして通報された。 女子陸上のブルマに憧れて、その格好で女装ジョギングしていたら、見つかって通報された。 こういう不審者事案は聞いたことがありません。 より露出度が高い服なので、線引き次第では品が無いと思って通報するということもあるだろうし、裸寸前のコスチュームに憧れる人というのも居そうだと思うのですけどね。 でもそういうのじゃなくて、むしろ露出とはあべこべな、黒の長袖長ズボンというのが意外とメジャーなようです。 これはなぜでしょうか?

  • お腹の皮…?

    お腹の皮…? こちらのカテでは初めまして。 ボッテリお腹を中心に身体を引き締める為に、ダイエット&トレーニングをしてます。 まず体脂肪をへらし、次に筋肉を付けるトレーニングをしました。 本を買って自己流のやり方ですが、かなりお腹が凹んで、くびれができました。 ですか…伸びた皮というのでしょうか?なんだか垂れ下がっているんです。摘んでみても薄いので、脂肪ではないと思いますが…。 弛んだ皮はどうしようもないのでしょうか? 是非ご回答頂ければ幸いです。 宜しくお願いします。

  • 女性は何故、露出するのですか?

    女性は何故、露出の多い服を好んで着るのでしょうか? そうゆう人が非常に多いと思います。 オッパイが半分くらい見えている様な服とか、 パンツが見えそうなスカートとか、 足の付け根まで露出するホットパンツとか、 学生でも、やたらスカートを短くしたりとか、 何故でしょうか? 男の目を引く為でしょうか? モテたいからでしょうか?