mk314のプロフィール

@mk314 mk314
ありがとう数27
質問数10
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
52%

  • 登録日2001/06/13
  • いいページ、いい雑誌おしえてください。

    部屋のイメージを変えようと思ってます。和の感じや、エスニックな感じにしたいです。それで、何か参考になるものを探してるんですけど、なかなかなくて。 いいホームページや、雑誌があれば教えてください。 お願いします。

  • 知られざる名曲おしえてください。

    あまりマスコミやメディアに取りあげられない名曲や、 なかなか聴けない幻の名曲などを教えてください。 ロック、ポップス、歌謡曲、童謡、アニメ主題歌・挿入歌など 基本的には何でも結構ですが、できれば日本の歌がよいです。 有名かもしれませんが、例えば・・・ エレファントカシマシの「ふわふわ」、串田アキラの「生きる限界」、 渡辺満里奈の「ダンスが終わる前に」、「グラヂオラス」、 小川範子の「夢・星・風」、「今日の日を胸に忘れない」、 遠藤久美子の「juicy」、「二人だけの宝物」、 ハッピーズの「はぐれ雲」、大森玲子の「ちいさな忘れもの」、 浅香唯の「哀しみの翼」、大場久美子の「大人になれば」、 ボ・ガンボスの「最後にひとつ」、Qlairの「君住む街」、 松田聖子の「少しずつ春」、miyukiの「キスしていい?」、 水谷ミミの「キャリアウーマンブルース」、高見知佳「シンデレラ」・・・ アルバム名などもよろしくお願い致します!

  • 何で恋愛したがるのでしょう?

    19男ですが、異性の友達でこの人ははずせないっていう人いますか?女友達とか欲しいんですが、女性を見ると、すぐに「この人なら好きになれるかな?」って考えてしまうんです。こうだと女友達なんてできにくいですよね?でも別に、僕に女性の友達がいたとして、その人の部屋に遊びに行って、泊まることになっても、H云々は全く意識しない事もできると思うんです。なんていうんですか、おんなしテントでも泊まれます、ってかんじの、同姓友達と同じ感覚で付き合えると思うんです。別にH自体ををそれほど重視?厳格?に見ていないので、女友達だけど、お互いの気持ちがあればHする、恋人気分じゃないけど、相手が他の人を好きになっても素直に受け止めれる、だって友達だから、って関係ってありえないんですか?今までそんな関係を持ったことがないんですが、、、。  やっぱそんな親友的な異性とHしたら情ができるんですかねぇ。なんかわかりにくい質問ですみません。もしよろしければご意見伺えませんか?ご意見に、性別を添えていただけると、分かりやすくてうれしいです。宜しくお願いします。

  • やっぱり外見が・・・・

    僕は24歳の男です。今までに女の子とつきあったこともないし、もちろん童貞です。その原因は自分でもわかっているのですが、まず不細工である。どれくらいかというと顔は不細工なのはもちろんのこと、足は短いし毛深いし、体全てが不細工であり、自分で鏡を見るのがとても嫌いなくらいです。そしてそのことを自分でもわかっているために相手に迷惑がかかるだろうと思うのと嫌われていると思いこんでいるために行動・発言・思考全てがネガティブに考えてしまう性格からだと思っています。こういう性格で生きてきたために、もう女を作っても悲しませるだけで楽しますことはできないなと思い、自分が女を作るのは悪いことだと心に言い聞かせて今に至ってました。が、しかし最近友達がメル友を作って遊んでいるのを少しうらやましいなと思って自分も始めました。(メールでは自分の姿がわからないからあまり臆病にならずにできるので。かといって嘘をついたりはしていません)で結果1人のメル友と会うことになりました。相手は女の子で高校生でした。だからあまり恋愛感情はなくこのままの関係(メル友)を続けたいなと思っていました。 しかし、会った次の日からメールの反応が鈍くなりました。相手はメールを続けてもいいといっていますが明らかに会う前と比べて回数が減り、内容も社交辞令的な会話になっています。これは完全に僕の外見で嫌われたのでしょう。僕は相手の内面に好感を持っていたので相手がどんな人だろうとかまいませんでした。女の子は友達にするのにも外見は必要なのですか?メールであうくらいなので当然相手も少なからず僕の中身には好意を持ってくれてるはずなんですが・・。相手は僕に恋愛感情を抱いており不細工だったから嫌われたのでしょうか?やっぱり外見が大事で不細工な男は女を作る・・どころか女の子と友達になる資格もないのでしょうか?もちろん僕には女友達は1人もいません。

  • おすすめバンドorミュージシャン???

    邦楽(洋楽もいいですができれば)の中でオススメのバンドやミュージシャンがあったら教えてください!! ちなみに私の好きなバンドをあげますと。 ブランキー・ミッシェル・ゆらゆら帝国・ギターウルフ・ポリシックス・タイムスリップランデブー・ピンクストッキングクラブバンド・ドラッグストアカウボーイ・カスケード(初期)・ニコチン・バンプオブチキンてとこです。   洋楽だと、レイジ・リンプ・バックチェリー・オフスプリング・S.O.D・sick of it all・system of a down・ニルヴァーナ・アリチェン・マンソンって感じです。 こんな系統でいいものありましたら教えてください!もちろんこう言う感じじゃなくてもオススメあったら是非教えてくださいねー。音楽も色んな種類があるから知らないもののが多いんじゃないかな?自分の中の幅を広げたいのでヨロシクお願いしますー。