-PR-
締切済み

脚やお腹を露出すると

  • 暇なときにでも
  • 質問No.90276
  • 閲覧数119
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 52% (21/40)

冷えるので暖めるためにエネルギーを使うので細くなる、と聞いた事がありますが、
冷えるから暖めるために体が脂肪を付けようとするので太くなる、とも聞いたことがあります。
細くする為には露出はいいのか、悪いのかどちらなのでしょうか。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1

趣旨とは少し違うかもしれないんですけど、参考までにと思って(^^;

mk314さんが言われてる以外に、露出することで「見られている」という
緊張感ができて、その緊張感で脚なりお腹なりの筋肉が引き締まって
細くなる…っていう話を聞いたことがあります。

だから「出す」という点ではいいんじゃないかなぁと思うんですが…。


  • 回答No.2
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/0)

脚やおなかを露出して冷やすと体内からの防禦反応で
脂肪がつき逆に太りますので注意してください。
  • 回答No.3
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/0)

細くするためには露出はわるいです。
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
美容・健康に関する悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ