• ベストアンサー

学校に行く気になれない

love99の回答

• love99
回答No.5

すごく気持ちはわかります。今の状況がずっと続くかのように思えちゃうかもしれないけど、時期がたてば楽しく変わってきます。今は辛抱のとき、って自分に言い聞かせて、つらくても、口数が少なくてもいいので、絶対に学校にだけは遅刻せずに(できるだけ)行ってください!しばらくはつらいかもしれないけど、がんばって耐えていれば、そのうち今のつらさとか全部忘れちゃうくらい楽しいことが起こります・・絶対に!!だからがんばって!私も応援してますので・・。