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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:読んでココパーソナルが使えない)

エプソンの複合機PM-A950を使っていますが、読んでココパーソナルが使えない

このQ&Aのポイント
  • エプソンの複合機PM-A950を使っていますが、このプリンタに付属のOCRソフト読んでココパーソナルが使えません。
  • PCはWIN-VISTAです。最新バージョンの読んでココをインストールしましたが、「YONDEは動作を停止しました。」とメッセージが表示されて全く使用できません。
  • どなたか解決法をお願いします。プリンタはどの機能も正常に使えます。

みんなの回答

  • kichi8000
  • ベストアンサー率41% (660/1584)
回答No.3

スキャナドライバーは入れたのかな。 EPSON Scan(スキャナードライバー)3.0.4.0 http://www.epson.jp/dl_soft/list/1789.htm#43 http://www.epson.jp/download2/readme/3.04/964773.html

syo123
質問者

お礼

もう1度ドライバを入れなおしてみます。有り難うございました。

noname#251075
noname#251075
回答No.2

「○○○○は動作を停止しました。」 という文言は、Windowsだとよく見られます。 セキュリティソフトなどで、パソコンに負荷が掛かっていることが、原因となっている可能性があります。 下記サイトはゲーム会社のQ&Aですが、きっと本事象のためになると思いますので確認してみてください。

参考URL:
http://customer.hangame.co.jp/faq/detail.nhn?qid=237
syo123
質問者

お礼

もう1度トライしてみます。有り難うございました。

  • dada4533
  • ベストアンサー率36% (391/1084)
回答No.1

エプソンサポートセンターにメールで聞く。 Print and Scan From Anywhere

syo123
質問者

お礼

良い方法ですね、メールしてみます。有り難うございました。

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