- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:読んでココパーソナルが使えない)
エプソンの複合機PM-A950を使っていますが、読んでココパーソナルが使えない
このQ&Aのポイント
- エプソンの複合機PM-A950を使っていますが、このプリンタに付属のOCRソフト読んでココパーソナルが使えません。
- PCはWIN-VISTAです。最新バージョンの読んでココをインストールしましたが、「YONDEは動作を停止しました。」とメッセージが表示されて全く使用できません。
- どなたか解決法をお願いします。プリンタはどの機能も正常に使えます。
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
みんなの回答
- kichi8000
- ベストアンサー率41% (660/1584)
回答No.3
スキャナドライバーは入れたのかな。 EPSON Scan(スキャナードライバー)3.0.4.0 http://www.epson.jp/dl_soft/list/1789.htm#43 http://www.epson.jp/download2/readme/3.04/964773.html
noname#251075
回答No.2
「○○○○は動作を停止しました。」 という文言は、Windowsだとよく見られます。 セキュリティソフトなどで、パソコンに負荷が掛かっていることが、原因となっている可能性があります。 下記サイトはゲーム会社のQ&Aですが、きっと本事象のためになると思いますので確認してみてください。
質問者
お礼
もう1度トライしてみます。有り難うございました。
- dada4533
- ベストアンサー率36% (391/1084)
回答No.1
エプソンサポートセンターにメールで聞く。 Print and Scan From Anywhere
質問者
お礼
良い方法ですね、メールしてみます。有り難うございました。
お礼
もう1度ドライバを入れなおしてみます。有り難うございました。