• ベストアンサー

WIN10について

WIN10のロック画面の解除方法をお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Safe_Mode
回答No.2

「ロック画面の解除」というのがログオン時にスキップさせたいということなら、 下記を参考にどうぞ。 http://www.tipsfound.com/Windows10/02007.vbhtml

その他の回答 (1)

• Willyt
回答No.1

ロック画面てひょっとしてハングアップしているのでは? もしそうなら、スウィッチを長押しするなど、そのPCが指定する強制電源オフの操作を行ってから立ち上げ直すしかありません。