• 締切済み

Win7とWin10のデュアルモードをになりました

最近Win7からWin10にフルインストールしたのですが、Win7とWin10のデュアルモードになってしまいました。WIN7を解除したいのですが、解決方法を教えて下さい。

みんなの回答

• kteds
回答No.1

添付画像 上図 「ファイル名を指定して実行」で msconfig と入力し、システム構成ツールを呼び出します。 添付画像 下図 ブート」タブで、Win10を既定に変更し、Win7を削除する。 次回の起動時からWin7は表示されなくなります。 PC内にはWin7をインストールした領域が残っています。 領域も削除したいのであれば「ディスクの管理」で確認して領域を削除します。 以上です。