解決済み

呪われた東京オリンピック、開催を白紙撤回させる道?

  • 困ってます
  • 質問No.9024959
  • 閲覧数652
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0
メイン会場ドーム白紙撤回、ロゴパクリ疑惑。一時の熱狂は遠く消え去り、復興とオリンピックを天秤にかけるアスリートへの風当たりも強くなってるけど、開催そのものを白紙撤回させる道はあるの?(´・ω・`)まだ5年も先のオリンピックに反対デモとかやってる賢者はいるんですかね?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

ベストアンサー率 23% (1061/4470)

デモやっても賛同者は少ないので効果はありませんよ。

競技場が大幅に遅れ開催できない。
東京・関東に天変地異が起き開催できない。
それにより放射能が東京に向かってる。
それに、戦争になった。

これらのいずれかで、再び東京五輪は開催不能になりますよ。
お礼コメント
noname#218778
ありがとうございます。我欲の天罰ですかね。
投稿日時 - 2015-08-06 11:33:19

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.7

ベストアンサー率 5% (3/53)

<1>財政投資効果あやまてり。<2>メダル(金)(銀)(銅)・・・50以上見込みゼロ<3>開催都市_都知事の、政治力が、ゼロ他、下らぬ醜聞で、日本国内が迷走・驀進中なので、世界へ”エキュス・キューズ・ミー:誰が、どう言う風に考えても、乗せられ易き、総理大臣でしただけでしょう。ご本人様は、スポーツ系は、実は、門外漢でした。情けなし。➡内閣支持率が、論より証拠です。
お礼コメント
noname#218778
ありがとうございます。嘘ばかりですね。
投稿日時 - 2015-08-07 16:08:16
  • 回答No.6

ベストアンサー率 32% (90/276)

戦争とまでは言わないけど、
単純に会場が使えない状態が続けば中止もありえるかもね。
リオ五輪とか平昌五輪とか、怪しそうな気配が。

大賢者である貴殿が率先して反対デモをしていないのだから、
並みの賢者にそんな真似ができるわけがない。
さあ、今が大賢者様の貫禄を世間に見せ付けるときですよ。
お礼コメント
noname#218778
ありがとうございます。オリンピックを食い物にしようとする連中による自爆ですかね。
投稿日時 - 2015-08-06 11:35:39
  • 回答No.5

ベストアンサー率 32% (7189/21827)

"開催そのものを白紙撤回させる道はあるの?"
   ↑
戦争が始まれば中止になります。
事実、1938年の東京オリンピックは日中戦争の
ため中止になっています。

日本が発展するのが困るなら、習近平さんところへ
直訴したらどうですか。


”5年も先のオリンピックに反対デモとかやってる賢者はいるんですかね?”
     ↑
そういうひとは愚者といいます。
社会主義者がその例です。
お礼コメント
noname#218778
ありがとうございます。今の日本がオリンピックで発展するのですかね。
投稿日時 - 2015-08-06 11:34:26
  • 回答No.3

ベストアンサー率 10% (41/373)

アホこけ、屁こいて寝とけ、、、
  • 回答No.1

ベストアンサー率 23% (55/230)

あなたいっぱい変な質問してるけど少し考えてからのほうがいいよ。
■マークの人と同じ扱いされるぞ。反対デモやるとなんで賢者なんだ?
開催に反対なら自分で行動起こすがよかろう。止めんよ。
お礼コメント
noname#218778
ありがとうございます。オリンピックはただ食い物にされてるだけではないですかね。
投稿日時 - 2015-08-06 11:31:56