• 締切済み

風俗嬢が病院にかかる時

2M-A0の回答

• 2M-A0
回答No.4

No1で回答した者です。 産婦人科でも見てもらえますよ(*^^*) 産科・婦人科なので(^^) あと、口内炎だけで性器の症状がないならただの内科で診てもらえばよいかもです。 口腔外科や耳鼻咽喉科も口専門で良いかもです。 その際に、ちょっとSTDも気になっているんですが、と言えば良いと思います。 (こういえば、仕事のことは言わなくても大丈夫かも!) ネットで見ると口内炎は皮膚科!や歯科が良い!と書いてる人もいます。 なので、電話で口内炎を診てもらえるか聞いてみても良いかもです。 もしくは、時間はかかりますが総合病院ですね。 (ネットで「口内炎 何科」で検索してみました) 私は不妊治療もしていたのですが、産婦人科は妊婦さんだらけで精神的に辛かったです。 別の産婦人科では、おばあさん(更年期?)が妊婦さんの中で待つのが辛くて別の部屋で待っていた事もありました。 妊娠中以外は産婦人科って行きづらいです(>_<。) なんだかあれもこれも書いてしまい、ますます混乱させてしまいそうです。 重い病気ではなく早く治りますように(>人<)

noname#226834
質問者

お礼

再度ありがとうございます。 知り合いは妊娠以外で産婦人科に行った時、あえてマタニティーに見えるようなワンピ着用(細身なのに)で行ったそうです(笑) 私もネットで調べたんですが、色々な科が出てきたので混乱してしまいました。 総合診療良いですね。 少ないですが、調べてみます。