• 締切済み
  • 困ってます

恋の作戦

恋の作戦 好きな人ができました 外人で、交換留学のプロジェクト出会った人のいとこです。 今まで友達も交えて数回遊んで話したことがある程度の接点で、今は相手の国に帰ってしまいました。 運良く連絡先は交換することができましたが、話題がなく困っています... あまり話したことのない人から、ずっとメールが送られてくるのは嫌だと思いますか? 今まで、一回会話が終わって、それで今、話しかけようか迷っています。 ずっと質問ばっかりだと嫌われますか?その人の言葉を教えてもらおうと思っています。 また、接点のほとんどない人と、話を盛り上げるにはどうしたらいいですか? 連絡手段はメールだけです。

みんなの回答

• 回答No.5
  • ootemon

それそのままつたえたらいいじゃないですか。 あなたと話したいけど話題がない、そこであなたの言葉をおしえてほしいんだけど ずっとめーるおくられてくるの嫌か? あなたと話ししてもりあがりたい、 と伝えましょう。