• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

千葉県市川市と西船橋市の総合病院を探しています

千葉県市川市と西船橋市内で入院施設が100~200床有る総合病院を探しています。市川市と西船橋市の総合病院の一覧が載っているページをご存知の方、教えて下さい。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数568
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • kanpyou
  • ベストアンサー率25% (662/2590)

下記サイトにて、「条件を指定して」などあります。

参考URL:
http://www.chiba-1.med.or.jp/medicaldb/visitor/,http://www.chiba.med.or.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早目に教えて頂き大変助かりました。 参考URLから色々調べる事が出来ました。 有難う御座いました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • kanpyou
  • ベストアンサー率25% (662/2590)

下記サイト、「病院」にて。 ―参考― 市川市医師会 http://www.city.ichikawa.chiba.jp/medical/index.html 船橋市医師会 http://www.funa-med.com/

参考URL:
http://www.chiba.med.or.jp/sisetu.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

有難う御座いました。