• ベストアンサー
  • 困ってます

一回り年上の男性が

  • 質問No.9023866
  • 閲覧数430
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 1% (98/7499)

理事長の立場で一回り年下の独身女性に仕事の状況や愚痴をメールしてくる独身男性ってどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 27% (10/37)

きっと、気があるんですよ。理事長ですし、仕事上言えないですが。無視したり遠まわしに何か言ってみたらどうですか?

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.6

ベストアンサー率 9% (185/1926)

その女性を狙ってるのかな、って勘ぐります
  • 回答No.5

ベストアンサー率 11% (360/3042)

ストレスたまってるんだなーと思います
  • 回答No.3

ベストアンサー率 16% (4/24)

どうも思いません。


貴女の投稿は質問するに値しない内容ばかり。

田舎の長男と結婚したら~だの
◯◯を言ってる独身男性は結婚したら~だの

何がしたくて知って何をしたいのかサッパリ分からない。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 18% (40/213)

貴方には そんなの関係ない そんなの関係ない オパピ-