• ベストアンサー

Tシャツや革ジャンに絵を付けたい

Tシャツや革ジャンに自分の家紋を付けたいのですが、どのような道具が必要でしょうか? ミニ四駆のスプレーでも大丈夫ですか?

noname#209922

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoruaru-q
回答No.1

革ジャンの背中に銀ペンのサインをの残している人をみたことがあります。革ジャンに関しては荒くて小さめでよければ意外と家にあるスプレーや日常的な文具でもいいのかもしれません。 新しく買うなら、ホームセンターや手芸店などで布用や革用の塗料を入手されてはと思います。

質問者

お礼

yoruaru-qさん、回答ありがとうございます。 落ちない奴がいいんですよね。