• ベストアンサー

春に革ジャン

こんにちは! 春(もうすぐ)なのに革ジャンって変ですか? 革ジャンはシングルのライダースみたいなやつです!色は黒です。あんまり厚くないので自分では平気かな~とか思っているんですがどうでしょう? あと、OKそうならインナーのアドバイスももらえるとうれしいです。 宜しくお願いします

noname#33761

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shellac
回答No.1

こんにちは。問題ないと思いますよ。 様々なブランドがS/Sモデルでレザーライダースを毎年発表しているの私も春に一着は買って着ています。 ちなみに今年はリチウムオムのホワイトレザーのライダースとシェラックのライダースを購入予定です^^ インナーのアドバイスですがやはりシンプルに白シャツや明るい色のカットソーがいいかと思いますね、ボトムもホワイトやベージュ、薄めのカーキーなど秋冬と違って明るめの色を合わせるほうがいいかと思います。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やっぱり合わせる色を明るめでいくと良いんですね。参考にさせてもらいます。