• ベストアンサー

カラリオ無料年賀ソフト

たった今、エプソンからのメールで、暑中見舞いのハガキが作れるソフトをダウンロードしたのですが、インターネットに接続して、画像を取り込もうとして、IDとパスワードを入力したのですが、何度やっても、 「ダウンロード情報に失敗しました」という画面が、出てしまい、画像をダウンロードできないのです。 マイエプソンでFAQを確認しましたが、わかりません。 IDとパスワードの入力に間違いは、ないと自信があります。どうすれば、画像をダウンロードできるのでしょうか。よろしくお願いします。

noname#11151

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mayyasio
回答No.1

メールには現時点からのダウンロード可能と書いてありますか。 サーバーが混んでるだけではないですか。

質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます。お風呂につかっていろいろ考えてみたんですが、私のパスワードを変更したらどうなるかなって思い直し、結局、パスワードを変更したら、ダウンロードできました。お騒がせして申し訳ありませんでした。と同時に、ありがとうございました。ささやかですが、20ポイントもらって下さい。