DCP-J925N印刷中止|データが残っていますエラー発生

このQ&Aのポイント
  • DCP-J925Nを使用中に印刷が中止され、データが残っているエラーが発生しました。
  • 印刷途中で突然「データが残っています」と表示され、それ以降はエラーが出て印刷できません。
  • ケーブル接続や設定確認、print spooler再起動済みですが、問題は解決しませんでした。
回答を見る
  • 締切済み

DCP-J925N印刷中止まりました

DCP-J925Nを使用しております。 印刷途中、突然「データが残っています」の表示後、動かなくなりました。 途中のデータを全て削除してもそれ以降はエラーが出て印刷できません。 診断ツールを使うと「a print job in the print queue is preventing other print jobs from printing」と出ます。 ケーブル接続はされています。 コピーやテストプリントなどその他の印刷は出来ます。 ファイアウォールの設定確認済です。 print spooler再起動済です。 宜しくお願い致します。 ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• fjnobu
回答No.1

プリンターの電源とPCの電源を再投入してはいかがですか?だめならプリンターソフトの再インストールです。

gokucho
質問者

お礼

再インストールで動き出しました! 素早いご回答ありがとうございました! 助かりました!!