• ベストアンサー

ツタヤで旧作のDVDを四作借りたのですが、一週間の

ツタヤで旧作のDVDを四作借りたのですが、一週間の最後の日まで返せませんでした。今返しにいったらどのくらいかかりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#218084
noname#218084
回答No.1

TSUTAYAは店舗によって延滞料が設定されています。一律ではないという事ですな。 ちなみに私が利用している店舗では、旧作1本につき324円の延滞料が発生します。旧作4本なら一泊あたり1296円の延滞料という事になりますな。

noname#211634
質問者

お礼

ありがとうございます。 高くなってると思いますが覚悟して払ってきます・・・