• ベストアンサー

ツタヤでの新作DVD

ツタヤで新作DVDが旧作料金になるまでにはどのくらいかかりますか? 茨城県南部です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jugger
回答No.1

過去に同じ質問がありました。 それによると3ヶ月で準新作になり、さらに3ヶ月で旧作になるようです。 店舗によっても多少の違いはあるかも知れません。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1319984