• ベストアンサー

マック

マックでスマイル0円で 「スマイルください」 と 言った事ありますか? 僕はないです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは 言ったことはないですが、 注文を待っている間にレジの方を見たら 言っている人がいました。

その他の回答 (2)

• small-ma
回答No.3

ありますよ。 学生のころに。 ちゃんと素敵な笑顔を返してくれました。

noname#224808
noname#224808
回答No.1

ないですね。 言っている人をみたこともないです。