• ベストアンサー

オリコカードUPty(アプティ)をお使いの方にお尋ねします

オリコカードUPty(アプティ)をお使いの方にお尋ねします。 アプティはリボ専用ながら、限度額を調整すれば一回払いのカードとしても使え、基本ポイント1000円=1スマイルに加えて、アプティスマイルとして1000円=1スマイルが加算され、さらに前年の利用額に応じて、スマイルが割り増しになる高還元率のカードと思います。 さてこのアプティのスマイル(ポイント)はどの様なキャッシュバリューのある金券に換える事ができるのでしょうか? 教えてください。 あと確認なのですが、1スマイルで5円還元ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

交換商品は9月中旬発表ですが、 一部商品はOricoCardNEWS(明細に同封)で紹介されていました ・デパート&ショップ共通ギフト券ナイスショップ ・図書券 ・UCギフト券 以上は、最小1000スマイル(5000円)、1000スマイル単位で交換可 他に、てもみんチケット・ ポイント移行(ドコモ/JALマイレージ/楽天/京王グループ/ちょコム/oisi) が載っていました >1スマイルで5円還元ですか? 上3つの金券、楽天スーパーポイントについては 1スマイル=5円です。 他はスマイル→各社ポイントの換算レートは載ってましたが、 各社1ポイントが何円相当か知らないもので…

investor_x
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり1スマイル=5円なのですね。金券は普通なので安心しました。