• 締切済み

オリコカードについて・・

オリコカード(クレジットカード)を作ろうと思っています。 ポイントについてよくわかりません。 作ろうとしているカードは 電子マネーのidがついているリボ専用でない普通のクレジットカード です。コンビニ等で使用したいのでid付きがいいのですが、 ポイントをみると、1スマイル(1ポイント?)という単位で1000円で付加すると書いてありました。コンビニ等では1000円未満がほとんどです。 このような場合にもポイントがたまるのでしょうか?? 1000円で1ポイント、1999円でも1ポイントなのでしょうか??

みんなの回答

• hana-hana3
回答No.1

大抵は1回の買い物では無くて、毎月の利用請求額を元にポイントを計算するはずですが・・・。