• 締切済み

オリコ

オリコの UPTYカード についてお尋ねします。 オリコ UPTYカードはリボ払い専用カードですが、1回払いって設定できるのでしょうか? 設定可能な場合、UPTYシリーズのUPTYIDやUPTYペイパスなどのカードも同じように設定できますか?

みんなの回答

• t_kings
回答No.1

出来ません。あくまでもリボ専カードはリボ払いです。 ウラ技的には、毎月の支払額(引落額)を上限に設定し直す方法。 アプティを持っておらず詳細は判らないが、最低返済額(ミニマム ペイメント)以上であれば、任意の返済額が設定出来るようです。 返済額を与信枠(限度枠)まで引き上げることが出来れば、実質上の 一括払いになります。 http://www.orico.co.jp/cardorder/upty_01.html