• 締切済み

リボ専用カードで、リボ払いを一回払いに変更した場合についての質問です。

現在オリコの『UPtyカード』を作ろうと思っているのですが、そのカードが“リボ専用”のカードなのです。 しかし“一回払い”にも変更できると聞いて、作った際には一回払い(限度額一杯にして使用)にしようと考えています。 しかしインターネットなどで調べた際に、リボ専用カードを一回払いに変更した場合でも、手数料がかかってしまうとかかれた記事を読みました。 ただ単に私が勘違いしただけかも知れませんが、それでも気になって質問をしました。 お答え頂ければ幸いです。

みんなの回答

• dondoko4
回答No.1

ネットを信用しないで、オリコに電話して確認すること。金の問題なんですから。