• 締切済み

オリコカード

オリコカードを作ろうと思うのですが、 UPTYカードには、UPTYカードと、UPTYペイパスカードというカードがありますが、公共料金の引き落としやショッピングなどをして、ポイントを貯める場合、どちらのカードが良いのでしょうか?

みんなの回答

• count0
回答No.1

ご質問の用途ではどちらも同じだと思います。 年会費永年無料でUpty PayPassカードがやや有利ですが、毎年ちょっとでも使っていればUptyカードも年会費が無料になります。 どちらもリボ払い専用カードであることを充分理解して、お使いください。