• 締切済み

オリコカードについて

オリコの銀行引き落としを契約しているのですが、毎月の引き落とし額を変更したいのですが、カード番号がわからないので電話もネットもできない状態です。 カードを作った覚えはないのですが・・オリコと契約する際は銀行引き落としでもカードを作るものなのでしょうか?

みんなの回答

• ROMIO_KUN
回答No.1

お話の意味がわかりにくいのですが 下記の2行では 「オリコの銀行引き落としを契約しているのですが…」 「カードを作った覚えはないのですが…」 カードは作らないが、オリコから借金をしてオリコに返済をする契約を1つした、 でしょうか。 言わば単発の買い物と思います。カードは無しです。 この場合、ですが通常は一括の残額支払い(返済)以外は対応しないと思います。