• 締切済み

アプラスカード&オリコカード

教えてください。 (1)まず今アプラスツタヤカードを持っています。ツタヤを利用する機会が少ないのでアプラス自身で発行しているカードに変更しようと思うのですが、このカードは通常限度額はMAXいくらぐらいまで上がりますか?この先メインカードとして使用しようか迷っています。 (2)家賃の引き落としで不動産チェーン提携のオリコカードを作りました。限度額は30マンですが、こういう提携カードはいくら実績積んでも過大な限度額は与えられませんよね? (1)(2)のカードとも100マンくらいは欲しいのですが。

• LETS6
  • お礼率13% (19/138)

みんなの回答

• dondoko4
回答No.1

1、アプラスのみに変えることは不要。 2、実績だけではだめ。